湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア。

クシタニのレザージャケット買いました。 バイク用に。 春〜秋用はメッシュのエルフのジャケットを使ってます。 流石に今の時期メッシュはキツイな。と思い。 ってか1ヶ月以上悩んで購入。 長く使えるしね。 これでも寒くなったらインナーを後で装着可能だ…

まんまと釣られてやったぜ!

生徒会の一存のEDテーマが発売だったらしいですね。 アニメイトに日常って漫画を買いに行ったら レジに会長がおりました。 ありゃりゃw こりゃ買わざるおえないやw と久しぶりにシングルCDを購入。 シングルって言ってもver.が何種類か入ってて1800円で…

抱き枕ぁ!

バイクは大体完成。 水漏れはホースを交換したら大体止まった。 でもシリンダーヘッドの一部のナットに緑色の液体が・・・。 ぽたぽた落ちるほど漏れてないから、まぁ放置かなぁ?w エンジン内に入ってなきゃいいけどなぁ。 でその辺走ってみて一応問題はな…

一応完成!

水漏れ対策としてホースとホースバンドを交換。 これによってなんとか水漏れは止まったかな? 他には外見上は不具合はないかな? ないのか? ミッションオイルの交換。 古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れる。 ワッシャー固着していて中々取れない。。…

一応形だけは完成。

講義が休講だったので。 エアクリーナーBOXを無理やり付けて 新しいエアクリーナーも付けて。 外した部品達も付けて。 冷却水を入れる。 あばばばばw 漏れてるw ホースもホースバンドも緩くなってたw 締め込んで一応止まった。 1:1くらいで薄めるんだ…

Vガンマのメンテナンス。

1週間くらい前からガンマのメンテナンス中です。 途中色々と部品を注文したりして中々時間がかかってます。 今回は腰上の分解、清掃、排気バルブの清掃、キャブレターの清掃、スガヤチャンバーの装着です。 ついでに冷却水、ミッションオイルの交換もします…

これも運命石の扉-シュタインズゲート-の選択か!

・シュタインズゲート トゥルーエンド以外は全部クリア。 ってかトゥルーエンドに入れないw 天才少女のメランコリィまでは行くんだけど その先5章、7章とメールがwiki通りに来ないw なにがいけないって言うんだ!w 萌郁のあのシーンはいいねw 俺も唾か…