湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

まんまと釣られてやったぜ!

生徒会の一存のEDテーマが発売だったらしいですね。
アニメイトに日常って漫画を買いに行ったら
レジに会長がおりました。
ありゃりゃw
こりゃ買わざるおえないやw
と久しぶりにシングルCDを購入。
シングルって言ってもver.が何種類か入ってて1800円でした。
シングル?
まぁポスターげt。
帰りはバイクなんでポスターは上着に刺して走ってみましたw
なんとか落ちなかったw
で早速。
capsuleのポスターに退去してもらい、そこに貼りました。
ベッドの真横です。
ってかついに次元が変わった。。。
そう言えば今号のPure2で紹介されていた某番組で今日のみずがめ座は運命を変える人に出会えるかも?
だったんで。
会長だったんですか!
とか思ってたら違ったかも。
さっきcandy boyのサイト見てたら抱き枕カバーあったんだって。
コミケ限定だったのを余ったのか、再販なのか密林さんで売ってるらしい。
早速。。。
残り1点?
これこそ運命?
最近candy boy推しまくりなんで行くしかないと。
思わずポチッ!と。
いやでもね。
このカバー片面プリントでしかも印刷面の絵は普通なんですよ!
普通に制服。
しかも脱いでない!
これならバレても。。。
お腹が多少見えてたかも。
バレても平気だね!
あとは中身を探さなきゃ。
どうせなら出来るだけいいやつがいいなぁ。
とか考えてたけどちょっとドキドキ。
カバーは明日中に届くけど。
wktk!!!1