湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カノン

声優を見たら堀江由衣がやってたので 昔買ったのを思い出してやってみました。 まぁ泣きましたw あと悲しかった、感動した! あゆ可愛過ぎだろ! うぐぅ、ぼくあゆ。 素晴らしいな! なんかもう最近は寝る前の日課でやってたけど あゆが木から落ちた時は本…

大型特殊の教習は予定通り規定時間で終わりました。

あとは日曜に検定受けて、二俣川で書き換えれば糸冬ア。 そしたら早速うちのローダーでその辺走ってみようかなw

飲み。とか。

昨日は友達と久しぶりに飲んできました。 まずはいつもの焼き鳥屋で。 今日も生タンを出してくれました! これは常連にならないと出してくれない幻のメニューw 美味しいですw 日本酒を飲みつつお新香と焼き鳥を食べる。 やっぱりここは安くて美味しい! で…

あと亞里亞がうちに来ましたw

俺の中のシスプリブームが冷めないうちに買ってみましたw 当時の定価は15万らしいです。 まぁ悪名高いアールビバン販売ですがw それが2万ちょっとw この辺なら適正なんじゃね? ってか亞里亞可愛いからいいんじゃね?w とフレームも特に傷は無いし、…

大型特殊と亞里亞。

今日から教習です。 うちにローダーがあるので、乗れないよりは乗れた方が どうせ春休みやる事無いし。 って事で取る事にしました。 で乗ってみて まず運転の感覚が全然違うw 普通の車は前のタイヤが動きますよね うちのローダーも前が動きます。 でも教習…

イタリア人。とかワインは水と同じだよ?

起きたのは11時くらい。 朝食食べて、ゆっくりして 犬の散歩。 で顔洗って外出。 色々と買い物して、買い物して。 ってか昨日洗車したばっかりなのにもう砂埃被ってるよorz 屋根付きとか言わずにガレージが欲しいw 四方囲まれたやつで、換気扇とか加湿器と…

昨日は俺の成人のお祝いでした。

地元の旅館でやりました。 親戚とか集まって15人くらいかな? 料理も中々美味しかったし。 カラオケやってたり、酒飲んだり。 日本酒結構飲んだなw 5合は軽く超えただろうなw でも二日酔いにはなりませんでしたw 夜中目が覚めた時の水500mlが効いた…

パスポートを取って来ました。

3月に香港に行くそうです。 マカオで遊んでくるよw ペニンシュラにも行きたいな。

シスプリとか堀江由衣とか坂本真綾とかね。

シスプリはやっぱり亞里亞と咲耶がいいなぁ。 堀江由衣は声がすっごく可愛い! 曲も結構いいのが多いし。 坂本真綾の約束はいらないは名曲だと思います。

今月の特選街にスピーカー特集が載ってて、久しぶりにスピーカーを弄ってみました。

ここですっごく大変な事実が発覚w 今までスピーカーの位置が逆だったw 左右逆に置いてたw そりゃなんかおかしいとは思ってたけどさw って事で配線と位置をやり直す。 あとコンクリートブロックを下に敷いてみた。 固い物を置いて床に振動を伝えない? 御…

宴会。

フォーミュラカーの犯人は地元のバイク乗りらしいですw 今週も朝(6時半くらい)にそんな音させながら現れてさw これがF1マシンとかなら毎日聞いてもいいかもしんないけど どこのだれだか分かんないようなやつの音で目を覚まされるのは嫌だな

フォーミュラカー?

今朝はF1のフォーメーションラップのような爆音で目が覚めましたw 明らかにタイヤを温めてるんじゃない?のような加速減速の音w しかも音が尋常じゃないw 車検通る車じゃないだろwってくらいの爆音w ほんとにフォーミュラカーでも走ってたのかな?w …