湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のライザップ。

1週間空けちゃったから流石に間が空きすぎたから、今日! 今日は上半身。 バーベルとかダンベルとかバービーとか腹筋とか体幹とか。 実はちょっと二日酔いでしたw 体重はマイナス9.7kgでした。 まぁ二日酔いにおける脱水症状のせいだろうw

最近のエスプリ。

・シートベルト交換。 赤いシートベルトに換えました。 JPSロータスF1の色を真似ました。 材質は6点式ハーネスとかと同じような感じ。 思っていた以上に恰好良いかも。 ・マフラーワンオフ制作。 一部のフェラーリ及びアルファロメオオーナーに人気の某スペ…

今日の作業。

正確には昨日だが。 エスプリをカバーなしで2週間くらい放置したせいで埃が凄いw 久しぶりに洗車しました。 今回はワックスなし。 そこからシートベルトの取り外し。 カバーが付いているからカバーを外して、ボルトを外すとユニットが外せます。 でシートも…

今日のライザップ

実際には17日だが。 トレーニングは バーベル50kgを15回で3セット ダンベルをベンチプレス ダンベルを肩から上に持ち上げるやつ ダンベルを横に持ち上げるやつ バービージャンプ 足を上げる腹筋 そんな感じだった希ガス。 体重はマイナス5.6kg。 なんだか腹…

今日のライザップ。

朝8時からのトレーニングなんで朝食はザバスの減量プロテインのみ。 タンパク質の量が30gくらいになるように飲んでみました。 今日のメニューは下半身。 バーベル担いでスクワットとか、足を一歩踏み出したスクワットとか、腕立てみたいな屈伸みたいなジャ…

NEW GAME!のイベントから帰宅age

勿論昨日の話ですが。 開場ちょっと前に着くように出発。 初めて行く豊洲ピット。 駅から近くて良いね。 でまずはグッズを。 取り合えずTシャツだけ購入。 もずくのティッシュカバー以外はどれも普通に買えたっぽい。 でそのまま入場。 今回は良席6列だから…

ライザップ

初めてみましたw どうやっても痩せない、痩せる気が起きない。 最後はやっぱり金の力だろうw これだけ金を払ったんだから頑張ろう! と言う自分の精神に金を使う。 今のところ大好きな酒も飲まない! ご飯はもちろん食べない! この覚悟はビックリ! 寒い…

久しぶりの帰宅age

今日はWUGとi☆Risの合同イベント。 Liveと言うなのイベント。 開場30分遅れだったけどほぼほぼ開演時間は変わらなかったかも。 久しぶりの中野サンプラザ。 前回が2011年のほっちゃんFCイベ以来。 だから6年ぶりくらいでめっちゃ久しぶり。 変わらないけど、…