湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ライザップ

初めてみましたw
どうやっても痩せない、痩せる気が起きない。
最後はやっぱり金の力だろうw
これだけ金を払ったんだから頑張ろう!
と言う自分の精神に金を使う。
今のところ大好きな酒も飲まない!
ご飯はもちろん食べない!
この覚悟はビックリ!
寒いからそこまで酒を飲みたくならない季節なのが多少幸い。
いや、日本酒美味しいけど。
取り合えず2ヶ月間、4月までの我慢です。
こんなに酒を抜くのは生まれて初めてですw
金のためだ。。。
8日から始めて現在はマイナス3.4kg。
ここから更に減るだろうか。
取り合えず今は筋肉痛が半端ない。
久しぶりの痛みです。
ちょっと気持ち良い。