湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりの帰宅age

今日はWUGとi☆Risの合同イベント。
Liveと言うなのイベント。
開場30分遅れだったけどほぼほぼ開演時間は変わらなかったかも。
久しぶりの中野サンプラザ
前回が2011年のほっちゃんFCイベ以来。
だから6年ぶりくらいでめっちゃ久しぶり。
変わらないけど、もう少しで変わるんだろうな。
ちょっとだけ写真を撮っておいた。
で、グッズは記念にパンフレットを買ってみた。
オレンジ可愛いよ、オレンジ。
で開演。
最初の1時間ないくらいはランキング大会みたいななつ。
かやたんに闇を見たw
確かにみゅーは優しそうな感じ。
そんな感じw
その後はライブ。
WUGちゃんはもういつもの定番曲のみ。
i☆Risはちゃんと見るのは初めてかも。
それにしてもあの合いの手は中々慣れなかったw
PPFFみたなw
あと妙に手拍子が多い。
口上もあるみたいだし。
覚えていくと楽しいかも。
取り合えずみゆたん、可愛いよ、みゆたん。
ドリームパレードを一度生で見てみたい。
腕クルクルやりたい。
その後は各ユニット混合で何曲か。
心ぴょんぴょんしちゃったよ!w
今日一番高まったw
そんな感じで糸冬ア。
時間は2時間ないくらい。
入場特典はチョコでした。
無駄に凝った入れ物に入ってw
賞味期限はまだあるからゆっくり食べよう。
その後は秋葉原へ。
メロンで薄い本。
ねぎしで牛タン食べて。
耳かきして。
とらで前回買わなかった薄い本を買って。
横のとらで春待ちクローバー購入。
厚木のアニメイトでは店員が存在すら知らずw
中々良い感じ。
そんな感じで今日はおしまい。
明日はNEW GAME!のイベント。
結構良い席だからドキドキ。
青葉ちゃん、可愛いよ、青葉ちゃん。