湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりに

最近の色々
取り合えず最近までを一気に書いてみた。
色々あったけど、またこれから。

5月
・13日
六本木でヒルズして
カフェに行った

20日
武蔵小杉でペタペタ人形焼き
俺のコマさんは目が逝ってしまったw
グッズは投げ売り中。

6月
・16、17日
新宿行ったり
府中のケーキ屋行ったり
阿佐ヶ谷でエスプリしたり
東京競馬場ポプテピピックのイベント見たり
そんな遅い時間に行ってないけどTシャツ配布終了とかorz
ちょっと食べて、ちょっと飲んで
馬券は買わず。

7月
・1日
地元の祭り
飲んで食べて

・8日
表参道でパンケーキ
髪が伸びると思ってたら短くなっててビックリw
表参道のコーヒー屋は日本語が通じずw

・15日
地元の祭り
飲んで、食べて

・21日
引っ越しました。
紆余曲折、修羅場、シュラバーは強力な結界魔法ですw
手伝ってくれた辰夫に感謝。
取り合えず二宮だし近所だし。

・31日
今年最初で最後の野球観戦
後ろのオッサンが元気だったw
ハイリキ通らず!
ビールはたまに。
酒を飲むのには向かない席になっちゃったな。
8月
・4日
厚木の鮎祭り
鮎って美味しいよね。
花火の打ち上げ時間が長い長いw
お祭りっていいな。

・11日
盆踊り
子供は元気だなぁ。
外で飲むビールと焼きそばは美味いw
甚平可愛いw

・12日
久しぶりにコミケ
恵比寿でパンケーキ食べてからのんびり参戦
企業ブースをぶらぶら歩いた
久しぶりだったけどやっぱりあの雰囲気はいいなw
横浜行って調理器具とか見たり
中華とか食べた。
銀座アスター初めて行ったけど結構美味しかった!

・18日
数年ぶりに大磯ロングビーチに行ったw
水がちょっと冷たかったけど楽しかったなw

・19日
藤沢で髪染め
肉を食べた。

・25日
池袋で電気屋見たり、パンケーキ食べたりして
秋葉原でゆゆゆの展示会見たりして、肉に噛り付いてたら歯が痛くなった。
・26日
運行管理者の試験
結構難しかったorz
場所は当時話題だった首都大学東京
手入れがあんまりされていなくて綺麗な学校じゃなかったな。。。
藤沢へ
甚平着て、彼女は着付けと髪やって
平塚の花火大会へ
延期をしたせいか出店は歩道橋のチョコバナナのみ
でも会場には結構な数の人がいました。
そのまま串カツ田中で食べて帰宅age

9月
・9日
エスプリを車検に出しました。
特に大きな不具合はなく順調に完了。
・16日
ポプテピピックのイベントに行って来ました。
グッズも結構人がいた。
ってか全体的に人がいたw
で入場
久しぶりに声優のイベントに来たw
生アフレコ、歌、トーク色々あって色々な声優も見れました。
杉田と中村の
帰ったら何するの?→シコって寝る
が中々w
そのままその日は鶯谷で一泊
ラーメン屋は外れだったなw
次回はもう1軒の方にしよう。
・17日
そのまま上野観光
いつも人が並んでいる中華屋へ
味は中々。
でっかい中華屋
で昆活へ!
色々な昆虫を見て琥珀を買って糸冬ア。
それから新大久保へ
ちょっとした海外旅行
韓流アイドルのグッズと韓国美容がいっぱい
チーズが流行ってるのかな?
途中雨が降って来て店で座ってまったり
チーズドッグは次回にお預け。
久しぶりに新宿でトマトラーメンを食べて帰宅age
帰ってから後悔
スープもっと飲んでおけばよかった。。。

そんな感じ!
取り合えず今は腹減ったw
そういえばついに携帯を換えた!
iPhone6SからiPhoneXSへ!
容量は128GBから256GBへ!
気分一新!