湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン。

今日は親戚とコストコに行ってきました! 横浜のやつね。 で行ったら、まずは会員登録。 4200円かかりますw で入場。 大きいカートを受け取る。 で色々回って、ピザとミートローフとか、マッシュポテトとか。 アメリカンなものを買いましたw あと部屋に置…

日本刀と野球。

昨日は午前は日本刀の登録審査会、午後はじゅんと野球を見に行きました。 審査の方は無事に終わりました。 錆は結構あるし、鞘も無いし、 確実に本物か分からないからドキドキしながら見守っていましたw なんだか我が子の試合を見守る親のような気持でした…

浜松への旅。とプールとレコーダー。

・12日 ながいとじゅんと出発。 9時くらいに出発。 延々と東名を走って、12時過ぎくらいに浜松到着! まずは浜松城へ登城。 鎧とか刀とかありました。 一番上からの眺めはいい感じでした! で、帰り際に小学生の遠足に遭遇w 小4だそうでw (*´д`*) …

グラベル?

今日は箱根の未舗装路を走って来ましたw 砂と言うよりも小さな石が多い道でした。 結構狭くて車1台でいっぱいいっぱいなんじゃないか?ってくらい。 で、ある程度広い場所でハンドルを思いっきり切ってアクセルをガっと踏んだら 滑りましたw ちょっとした…

ペダルの取り付け。

今日はペダルの取り付けをしました。 付けたのはスパルコのカーボンってやつ。 カーボンで出来てますw アルミのやつと迷ったけどこっちにしました。 で会社の車庫で作業開始。 まずは元から付いてるゴムを外す。 クラッチ、ブレーキは簡単に外れたけど、ア…

WRCレプリカ。

午前中は家の手伝い。 をしている途中に宅配便。 結構大きい物でなんだろうと思ったら注文してたデカールが届きました! 手伝いも一段落したのでまずは車の洗車から。 ケルヒャーで洗いましたw それから軽く準備をして、作業開始! まずはマスキングテープ…

彩夢たん(*´д`*)

シバトラの再放送。 半端なく可愛いですw 声とかw 演技ももう少しの部分もあったけど 全体的に素晴らしい! 兎に角ハンパねぇw

オイル交換。小池彩夢たん(*´д`*)

今日は軽トラの内装掃除をしたりインプのオイル交換とかをしました。 軽トラは砂埃が凄い! ハンパないw フロアマットなんか何回叩いても砂が落ちてきたしw でインプのオイル交換。 今回の使用オイルはスノコのブリル。 ペール缶で買ったやつ。 あとオート…