湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んで、下田麻美。

昨日は友達と飲んで来た。 最初はいつもの焼き鳥屋で。 お約束の生タンも出してもらって。 二人で日本酒を1升ちょっと飲んできたw 焼き鳥は30本くらい食べて。 それから飲み放題をやってる笑笑へ。 ここでも飲んで、食べてして。 最後はカラオケで糸冬ア。…

戦意喪失。

ガンマの自作アルミ燃料タンクがヤフオクに出てたけど。 16500円で戦意喪失したw 結局17000円で落ちてたけど。 多分20000円近くまでは来るだろうなと思って。 買っときゃ良かったかなぁ。 アルミタンク。無塗装でクリアだけ吹いて、格好良いだろうなぁ。 っ…

如何にして相手の戦意を喪失させるか。

久しぶりに夏少女をやってみた。 やっぱり絢水ちゃんは可愛いなぁ。 と、この前落とした夏少女の体験版を開けてみた。 当時の非売品w これには3種類あって、3人のヒロインのうちどれか。 当然、絢水ちゃんだったさw 流石w俺w 運命を感じたよ。 まぁ多…

取り合えず適当に目に付いた事でも。

・ストパンのクレジットカードの最初の特典はリーネちゃんだった。 全8種類で国毎に分かれてるからもっさんと芳佳、ミーナ中佐にお姉ちゃんにハルトマン 残りはソロかな? あと7ヶ月もかかるのかw ・バイクカバーを買ってみた。 ガンマの保管場所は屋根はあ…

ゆとりちゃn。

酔っ払ってなければゆとりちゃんだw 有給で! もうスピーカーを買うか ライディング用品を買うか。 やっぱ夏コミに向けて準備しよう。あ。 ケースの中にフィギュア。 今まで気が付かなかったw 確かに入るねw 明りは少ないけど。 明りが増えたらおkだね。

マランツのCDプレイヤー。

急にトレイが開かなくなった。 まぁ中には何も入ってなかったし。 6年使ったから寿命かな。 でも自分で直せたらいいな。 取り合えずメーカーに問い合わせ。 工賃が7000円くらい、部品で3000円くらい。 大体10000円前後はかかるかも。 そこまで出すなら新しい…

新年。2。バイク。

・4日 箱根に行って来た。 1泊。 まぁ温泉入ってステーキ食べて。 夜の温泉はなんだか良いね。 月でも見えればもっと良いんだけど。 さらには日本酒でも飲めればなお良いんだけど。 ・6日 久しぶりにガンマに乗った。 90度カーブを曲がる時にビビり過ぎで楽…

新年。

・1日 新年会 身内で新年会をやってました。 飲んで、食べて。 ・2日 1日の半分は寝ていた気がする。 ・3日 取り合えず駅伝を見てみた。 1号線に近いから1、2分で見に行ける。 箱根から走って東京まで行くんだから、何か凄いね。 そんな感じ。 本の整理をし…