湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

取り合えず適当に目に付いた事でも。

ストパンのクレジットカードの最初の特典はリーネちゃんだった。
全8種類で国毎に分かれてるからもっさんと芳佳、ミーナ中佐にお姉ちゃんにハルトマン
残りはソロかな?
あと7ヶ月もかかるのかw
・バイクカバーを買ってみた。
ガンマの保管場所は屋根はあるけど側壁がないから
風も横雨も防げないw
だから雨が降った次の日なんかは濡れ濡れで砂埃も付着。
なんだかなぁ。と思って。
どうせ週1回くらいしか乗らないんだし、カバー被せればいいかな。
って事で購入。
匠とか言うカバーがいいらしいけど2万はちょっと高い。
究極のバイクカバーも悪くないらしいから購入。
これは1万くらい。
今度綺麗に磨いたら使ってみよう。
・もう1個購入。
同人誌ケース。
その辺に重ねて置くよりはケースに入れた方が色々といいかなと思って。
アニメイトで売ってる同人誌ケースってやつ。
楽天とかよりも送料入れて安かったw
そんなにないだろ。とか思ってたけど50冊以上はあるみたい。
今年は倍以上になるんだろうか。
フェラーリのレンタル。
1日乗りまわして(200kmの制限あり)で5万円。
安いんだか高いんだかw
でも乗ってみたいなぁ。
360モデナのF1マチック。
取り合えずターンパイクとか伊豆スカイラインとかに行ってみればいいんじゃない。
他にはGT-R(R35)とかNSX(TYPE-Rもある!)とかあって
RじゃないNSXなら1日2万円!
これは!安い気がするw
1日走りまわって2万円ならいいなぁ。
借りてみようかなw
怖いくらい安い。
関東なら無料で家まで持ってきてくれて、引き取りもしてくれる。
保険代も含まれてるし、免許を取って1年経ってれば貸してくれる。
条件が良すぎて逆に怖いw
NSX借りてみようかな。