湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新年。2。バイク。

・4日
箱根に行って来た。
1泊。
まぁ温泉入ってステーキ食べて。
夜の温泉はなんだか良いね。
月でも見えればもっと良いんだけど。
さらには日本酒でも飲めればなお良いんだけど。
・6日
久しぶりにガンマに乗った。
90度カーブを曲がる時にビビり過ぎで楽しくなっちゃったw
こんなスピードで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
路面は冷えてるし、タイヤを特に暖めようともしなかったし
グリップするのか?
こんなバンク角スリップダウンしないのか?
とかビクビクしながら曲がったから興奮しちゃったw
まぁ普通に曲がったけど。
あれで膝を思いっきり出したら擦れるかな。
前に走りだしでアクセルを開け過ぎたら路面の繋ぎ目みたいなところで滑ったw
ヒザスリキャンプでもう一度富士スピードウェイに来たら行きたいな。
どっかに可愛いストーカー、メンヘラみたいなのいないかな。
夢の中で怖いお面をした幼女がいて
そのお面、怖いから、外して?
って言って外してもらったら超絶美少女だった。
ぷにぷに当たって、興奮した。お。