湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアキャリア&リアボックス装着!

ヤフオクでなんとか落とせたリアキャリア。 生産終了してから大分経ってるらしく、新品を見つけるのはほぼ不可能なのでは? と、中古でもヤフオクで2か月に1個あるかないかくらいのペースで出品されています。 こんなボロボロの物体がなんでこんな高く取引…

マフラー装着。

昨日ヤフオクで落としたマフラーが届いたので 早速取り付け。 まずは今付いているマフラーを外す。 マフラーの付け根と中間2つくらい。 キャブをずらす必要は無かったかも で外したら新しいマフラーを付ける。 付け根とステーをリアサスペンションに付けます…

香港から昨日帰宅age

昨日の23時半くらいに家に着きました。 そんな感じで軽く感想とか。 ・初日 家を出たのは昼前くらい 機内ではシャンパン飲み放題 で機内食も中々美味しくて、とっても快適でした! 無事に到着。 現地時間で23時過ぎ(こっちとは1時間遅い)くらいでした…

モンキー。と海外旅行。

モンキーは中々調子が良いです! エンジンもほとんどキック1発始動です。 まぁ走行距離がまだ500キロ程度だったってのもあるかもだけどw あと来年度?から駅まではこれで行きます。 無事に駅前の駐車場も契約したし(残り1台だったw) あとはリアボック…

続・モンキー。

今日は何故か早く起きたので 早速モンキーを始動してみようと思います。 が、何度蹴ってもエンジンがかからないw 15分くらい蹴って、ようやくちょっとかかったので そのまま走りだす。 少しその辺を走って、犬の散歩。 飯食べて、近所のバイク屋に持って…

原付。ってかモンキー。

前回の更新から1週間以上経ちましたねw なんかあったかと言っても特に無く。 あぁ。 でもほっちゃんとかkanon関係でありましたよw あと原付ね。 これは後で。 あと久しぶりにSKKIN入荷。 ほっちゃんは本を買いました。落としました。あとCD。 今月の雑…

免許書換、散髪。元町商店街としゃぶしゃぶとか。

無事に卒業検定も受かったので 早速二俣川に免許の書き換えです。 8時から受付だから6時半くらいに出発。 なんだか懐かしいw もうあれから1年以上経ったんだなぁ。 で受付して、2時間近く待つw で、写真撮影、で、1時間くらい待つw 無事に発行。 免…