湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リアキャリア&リアボックス装着!

ヤフオクでなんとか落とせたリアキャリア。
生産終了してから大分経ってるらしく、新品を見つけるのはほぼ不可能なのでは?
と、中古でもヤフオクで2か月に1個あるかないかくらいのペースで出品されています。
こんなボロボロの物体がなんでこんな高く取引されるんだよw
と思うけど、バハで通勤・通学する場合はとっても便利だからなぁ。
で、GIVIのリアボックスも同時に届いたので装着する事に。
シート、サイドカバー?、ナンバー取り付け部周辺などなどを外して
装着!
ちょっと強引に装着w
ステーの装着場所が少し微妙で
キャリアの前の方に集中してステーを付けてしまったw
まぁ一応ついたし。
今度タイラップとかで補強しておこう。
つけた感じだけど、やっぱり少し車体が重くなった気がw
まぁ俺が相当重いから微々たるものだろうけどw
見た目は車体の色と合わせたからそんなに違和感はないかな。
でかいけどw
これでその辺の買い物とかも気軽にいけるよ!