湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

免許書換、散髪。元町商店街としゃぶしゃぶとか。

無事に卒業検定も受かったので
早速二俣川に免許の書き換えです。
8時から受付だから6時半くらいに出発。
なんだか懐かしいw
もうあれから1年以上経ったんだなぁ。
で受付して、2時間近く待つw
で、写真撮影、で、1時間くらい待つw
無事に発行。
免許が緑から青に変わってました。
あとICカードになった。
それから髪を切る。
バーニーズニューヨークの地下です。
終わって、バーニーズを回ったけど
どれもかれも高いですw
無地のTシャツで5万とかw
レザー40万とか普通に置いてある。
何も買わずに元町商店街へ。
あゆとぶつかる事無く歩き終わる。
たい焼き屋を探したけど見つからなかった。
でも、なんだかお洒落で高級な商店街でした。
ポルシェとかベンツとかベントレーとかが普通に停まってたw
ベントレーは凄い迫力w
で馴染みのしゃぶしゃぶ屋へ。
昼間っからワイン空けてる駄目な人w
やっぱりここのしゃぶしゃぶは美味しい!
コストパフォーマンス高いよ!
サティにあった4000円〜食べ放題のしゃぶしゃぶの何倍も美味しいよ!
値段はそんなに変わんないのにね。
ってかサティのしゃぶしゃぶ屋は肉を食べてる気がしなかったw
でそれからそごうへ。
ルイ・ヴィトンのトランクケースを見たら
大体50万以上だったw
格好良いけど高いw
いつか欲しいな。
パスケースは3万でした。
ダンヒルのパスケースは4万ちょっとでした。
どこも高いけど、何か一つ欲しいな。
その辺で買ってくればいいか。
でお土産を適当に買って、帰宅。