湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

続・モンキー。

今日は何故か早く起きたので
早速モンキーを始動してみようと思います。
が、何度蹴ってもエンジンがかからないw
15分くらい蹴って、ようやくちょっとかかったので
そのまま走りだす。
少しその辺を走って、犬の散歩。
飯食べて、近所のバイク屋に持って行ってみる。
エンジンはかかったけど、高回転まで回らない。
後々考えたらチョーク閉まってたw
開けたら回ったよw
でプラグが微妙だったのでプラグレンチを借りて締めてみる。
と、なんだかほとんど1発始動になってきた!
そういや、プラグ指で回せるくらい緩く締まってたからなw
で帰宅。
早速役場でナンバーを取得。
コンビニで自賠責を払って。
ヘルメットは4輪用しかないからそれを被って出発。
もう一度、今度は自走でバイク屋へ。
1号線をなんとか走り切りましたw
ミラーが片方しかなかったり、初バイクって事もあって
後ろが気になる。
まぁ事故らずに無事に到着。
ブレーキが戻らない部分はCRCを吹きまくって直し
チェーンは詰めてもらって、ランプも交換。
割れてるレンズも注文しました。
あとはミラーを買ってこよう。
当分はそんな感じで、練習しよう。