湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん横アリライブから帰宅age。

・21日 新大久保。 平日なのに人がいっぱい。 分厚い豚肉を焼いたやつは美味かった。 月に1回くらいは食べてもいいレベル。 ・24日 飲んだ。乙w ・26日 ゆかりんのライブin横アリ。 10月以来の生ゆかりん? パスポートが10月のだったから多分そうなんだろう…

古い電気製品たち。

・石油こんろ。 コロナ製の石油こんろ。 83年製でほとんど使ってなかったやつを引っ張り出してきて 掃除して使ってみた。 点火ヒーターのコイルが駄目だったけど適当に直した。 メーカーに聞いたらどの部品も互換性は無いし、在庫も何もない。 と無愛想な女…

BRZ。

軽く見積もりをしたら約370万。 頭金100万で月々5万円しないくらい。 こう書くと頭金さえ用意出来れば買えなくはない気がする。 でもどうせならSTI仕様が欲しいし。 もっと言うと300万あれば中古でポルシェとかロールスロイスとか 維持さえ考えなければ大体…

モンキー12インチ化。

NSRのホイールを入手してから計画をして半年くらい。 少しずつパーツを集めて行き、ついに完成! と言いたいけど、スカートが欠けたピストンの交換があるからもう少し。 明日にはピストンが届くだろうから、洗浄台と合わせてやってみよう。 今の仕様は NSRフ…

洗浄台導入。

会社の車庫に転がってたやつを持ってきた。 45年近く前のやつだけど未だに改良したやつが売られてたw 定価はなんと15万ちょっとw まぁ今のこいつの価値は1500円くらいだろうけどw 車庫に転がってた時は電源入れても反応なかったけど 持ってきて延々と洗っ…

いつの間にか2月だ。

授業も試験も終わって、これが最後だといいなw 今はバイク弄ったり、機械弄ったりしてるとあっと言う間に1日が終わってる。