湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆかりん横アリライブから帰宅age。

・21日
新大久保。
平日なのに人がいっぱい。
分厚い豚肉を焼いたやつは美味かった。
月に1回くらいは食べてもいいレベル。
・24日
飲んだ。乙w
・26日
ゆかりんのライブin横アリ。
10月以来の生ゆかりん
パスポートが10月のだったから多分そうなんだろう。
横アリは2年ぶり?
久しぶりだったんだね。
昼を大幅に過ぎてゆっくり出発。
ボルヴィック派の俺としては何とかしてボルヴィックの1Lを手に入れようとしたけど
どこもエビアン、カイザーとかばっかり、あっても1.5L。
まぁ1.5Lを買ったけど。
前は1Lもあったんだけどな。
これだけで30分以上使ったw
グッズは場内購入。
カレンダーとパンフレットとTシャツ。
始まって。
カップルw
男の方が入り込んでて女の子の空間が狭くなり、さらに俺の空間を侵略w
LMNの時は女の子の腰をがっつり掴んでやったぜw
なんて言うかゆかりんライブのカップル率、女子率が異様に高いw
1割は余裕でいる気がする。
ってかゆかりんのステージ衣装はヒラヒラだけど、私服は結構普通なんじゃ。
スカートばっさぁってなってると狭くて、俺どうしたらいいか分からないw
まゆゆがいた。
空気の読めないコール?レス物乞いが半端ないくらいウザかった。
ゆかりんが話している時にいきなりバースデー。
私まだ話してるよ。。。な反応だった。
公演終わりましたなアナウンスあった中で、3本締めを始めようとしている時にダブアンコール。
頭大丈夫かよw
そもそもゆかりんが時間無い、お金も無いって言ってたじゃんね。
それでもやっぱり飛んで、叫んで、世界一可愛いよ!して。
汗がっつり掻いたから楽しかった。
レーザー格好良かったな。
欲しい。