湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-02-09から1日間の記事一覧

BRZ。

軽く見積もりをしたら約370万。 頭金100万で月々5万円しないくらい。 こう書くと頭金さえ用意出来れば買えなくはない気がする。 でもどうせならSTI仕様が欲しいし。 もっと言うと300万あれば中古でポルシェとかロールスロイスとか 維持さえ考えなければ大体…

モンキー12インチ化。

NSRのホイールを入手してから計画をして半年くらい。 少しずつパーツを集めて行き、ついに完成! と言いたいけど、スカートが欠けたピストンの交換があるからもう少し。 明日にはピストンが届くだろうから、洗浄台と合わせてやってみよう。 今の仕様は NSRフ…

洗浄台導入。

会社の車庫に転がってたやつを持ってきた。 45年近く前のやつだけど未だに改良したやつが売られてたw 定価はなんと15万ちょっとw まぁ今のこいつの価値は1500円くらいだろうけどw 車庫に転がってた時は電源入れても反応なかったけど 持ってきて延々と洗っ…

いつの間にか2月だ。

授業も試験も終わって、これが最後だといいなw 今はバイク弄ったり、機械弄ったりしてるとあっと言う間に1日が終わってる。