湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年。

・1月 インプで初のサーキット走行。 この車でサーキットを走るのは止めましたw 東京オートサロン&インポートオートサロンにも行ったし 成人式、同窓会の飲みはなんだか楽しかったw スパルコのハンドル、SKKINのレザーシャツを購入。 ほっちゃんやレッド…

久しぶりに。適当に。確かに!

・25日 車が来ました! 2年ぶり! 2年ぶりの新車! まぁもちろん俺の車ではなくお祖父ちゃんの。 でもたまに運転して良いって! って事で最近は運転手やってますw さっそく伊豆方面へ走ってきました。 まだ慣らし運転中だから控え目。 4500回転をリミッ…

タイヤ交換?言えないよw

やっぱり。 廃車になる車と これからを走る車。 溝とか、年式とか考えないで。。。 変えてきた。 なんだろ。 分らないだろうけど。 分かっちゃわ困るけど。 やっぱり困るよ。 本当に。困る。って言うほど。 駄目だな。 だから。 大学生以上は可愛くないって…

最初で最後の新品SKKIN。。。

千奈美にシルバーは何サイズかまだ在庫があるそうで。 5種類くらいはあったかな? また半額セールでもやってくれれば買いなんだけどw 上野のSKKIN取扱店へ。 日本、世界でも? 新品のSKKINを正規に取り扱っている店は他にはないんじゃないかな? 高校生の…

iPhoneとか。

早速昨日機種変してきましたw 我慢出来なかったw ってか待てる訳ないw 周り見ると目につくのはiPhone使ってるやつらばかり。 え? まずはドコモへ名義変更へ。 研修w なんだか恋のから騒ぎに出てませんでしたか? 的な。 最後には直筆の手紙まで貰っちゃ…

最近の色々。iPhoneとか車とか。

・4日 オイルポンプの調整が微妙なのか?合ってるのか分からないけど。 オイルの消費量が結構激しいです。 なので予備のオイルを注文。 今はモチュールのレプリカ用を使ってるけど 2stって言ったらカストロールの香りらしい からカストロールのいいやつを注…

アイドリング。

ときメモ4でヤンデレキタコレw 「ヤン」ってか「デレ」w それは萌え。 って事で秋葉原を散策。 他はテレカ。 使い道が。。。 ソフマップだっけ? CDも同時購入で抽選。 声優BOXから引いたけど 普通に握手会。 まぁ定価+500円くらいでアイドルと握手で…