湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009年。

・1月
インプで初のサーキット走行。
この車でサーキットを走るのは止めましたw
東京オートサロン&インポートオートサロンにも行ったし
成人式、同窓会の飲みはなんだか楽しかったw
スパルコのハンドル、SKKINのレザーシャツを購入。
ほっちゃんレッドブルにもこの頃すでにハマってました。
・2月
シスプリがキテたw
亞里亞、可愛いよ亞里亞
地元の旅館で成人のお祝い。
亞里亞の版画を買いました。
kanonのゲームを出してきてやり始める。
あゆ、可愛いよあゆ。
うぐぅ、ぼくあゆ。
大型特殊を取ってみた。
・3月
元町商店街であゆを探すも見つからず。
たい焼き屋も。。。
SKKINのリングを購入。
倉庫に15年くらい放置されていたモンキーを発掘。
自分で弄ってなんとか復活。
初バイクに興奮w
香港へ初の海外旅行。
なんだか楽しかった。
・4月
モンキーの改造続々。
ほっちゃんの武道館ライブのためにFC入会。
久しぶりのコンサートはスタフェス。
ほっちゃんあいぽんみのりんもみーんな可愛かった(*´д`*)
マジカルハロウィンパチスロ)の実機を買ってしまったw
ほっちゃん、可愛いよほっちゃん
SKKINのレザーとデニムの切り替えシャツを購入。
平野綾のFCイベへ。
ハイタッチ会とか楽しかった。
レッドブルの冷蔵庫を購入。
・5月
森光子の放浪記を見る。
某焼肉チェーンのフラッグシップ店へ。
色々半端無い。
タユタマの影響で中免を取りに行く。
アメリ、可愛いよアメリ
モンキーロンスイ化
・6月
順調に免許取得。
モンキーをボアアップしてみる。
豚インフルエンザ流行で休みうまーwだった。
ほっちゃんと夢の中でパフェ食べた。
モンキー10インチ化。
・7月
ゆかり姫ココイチ土間土間アイスワインほっちゃんとスタバロクシタン
RGV250ガンマに興味を持ち始める。
HONEY JETの店舗特典を求めて彷徨う。
ゆかりんのラジオにハマり始める。
幼女幼女詐欺だから!
平野綾のライブへ。
太もも凝視と冷製パスタ。
あんまり高まらず。
・8月
ロロナのアトリエにハマる。
メンバーはずっと全員女の子でした。
くーちゃん可愛いよ、くーちゃん。
ほっちゃんフローズンヨーグルト
ブログの写真から店舗を発見。
早速行ってきたw
ハイサワーブーム。
柔道部の飲み会。
地震→パソコン崩壊orz
地震が起こった直後にパソコンが壊れました。
新しくパソコンを組もうかとも思ったけど。
新しいHDDを買ってOSも入れなおして使ってます。
軽井沢へ旅行。
アウトレットで色々と買い物。
前に行ったザ・プリンスのバーで飲む。
覚えていてくれて嬉しかった。
でも飲み過ぎて久しぶりにリバースw
・9月
SKKINのベルベットシャツを購入。
ウォレットチェーンも購入。
これはeBayを使って輸入。
円高キテタね!
車両系建設機械(整地等)運転の資格を取る。
横浜スタジアムで野球を見る。
その後、あぁやっぱ2次やねぇ。と境地の端を見る。
ドリームクラブが流行。
レッドブル・コーラの輸入。
多分今年の1番。
高まり過ぎて楽し過ぎなほっちゃんの武道館ライブ。
初日はステージに近くて半端無い。
久しぶりに全力を出して帰りの階段は地獄だったw
なんだかもう異常に可愛かった。
・10月
F1を見に鈴鹿へ。
ここでもやはり2次か!?と境地を。。。
アニメが恋しくなったり、ひつまむし、名古屋コーチンみそかつ等々の名物も食べ歩く。
最終日にあむちゃんを見れて少し回復。
ドライバー出待ちwあとめちゃくちゃ暑かった。
平野綾のバースデーイベントへ。
サインボールが手に入って高まったw
酔った勢いでガンマ購入w
マンソン様のライブへ。
これは終始高まり過ぎw
これだよ!これがスタンディングのライブだよ!な感じが楽し過ぎw
押せ押せ!
流行に敏感なおかげで新型インフルエンザに捕まる。
またーり1週間のお休みを満喫。
アニメ見て、少しゲームして、アニメ見て、爆睡!
・11月
シュタインズゲートにハマる。
助手、可愛いよ助手。
ガンマのメンテナンス。
エンジン腰上OH、キャブOH、スガヤカーボンチャンバー(新品!)装着。
全部自分で作業、だから部品代のみ。
うちの会社の従業員さんの娘さんの結婚式に何故か参加。
美味しい食事と美味しいお酒が飲み放題!w
candy boyブーム。
奏、可愛いよ奏。
抱き枕へ入門。
・12月。
最近は秋葉原散策が頻繁に。
ときメモ4を探していたらその購入特典でアイドリングとの握手会へ。
やっぱ可愛いな!
誰が誰だか分らなかったけど、可愛いな。
でも話す内容が。。。
ゆかりたんとねぎしたん。
2億円が欲しいので宝くじを購入。
有名な西銀座チャンスセンターへw
並んださw
これで2億円は俺のものだね!
iPhoneが欲しくなったから早速携帯交換。
SKKINのレザーデニムシャツを新品で購入w
ちょwwおまwww
千奈美にSKKINのハンガーも付けてもらいましたw
新車納車。
くぎゅ加藤英美里
モンキーの吸排気をヨシムラでコンプリート。
忘年会。
ふともm(ry
SKKINのレザーブレスと置物を購入。
ゆかりんが夢に出てくる。
何故か俺の家庭教師。
何故か俺は毎回寝てる。
はっ!とゆかりんはなのはの中の人だ!と気付き
次の勉強の時は絶対寝ないぞ!と誓いながら目が覚める。
目が覚めて夢だった事にリアルに落ち込む。
ゆかりんにちょっと暗めの部屋で机の横でお勧めPCサイトを教えてもらいたい!
・そんな感じで
車、SKKIN、レッドブル、バイク、声優、アニメ、ほっちゃん
などなど。
まぁぼちぼちな1年だったかなぁ。
アニメと声優にハマった1年かな?
一番のハイライトはほっちゃんの武道館ライブ。
あとは2億円が当たるのを待つだけだ。