湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最初で最後の新品SKKIN。。。


千奈美にシルバーは何サイズかまだ在庫があるそうで。
5種類くらいはあったかな?
また半額セールでもやってくれれば買いなんだけどw
上野のSKKIN取扱店へ。
日本、世界でも?
新品のSKKINを正規に取り扱っている店は他にはないんじゃないかな?
高校生の時にSKKINのコブラペンダントを購入。
その1年後くらい?にXXXリングを購入以来の正規購入ですw
他は全てオークションw
安いからw
レザーはまだいいけど
シルバーは本物なんだかなんだか。
取り合えずピューター製は安っぽいよw
まぁ元の物体?の価格自体も20分の1くらいだし。
しょうがない。訳はなく。
仕上げが雑で、とてもこれを何十万も出して買う気にはならないだろうなレベル。
本物と偽物を比べた事がないからあんまり言えないけど。
ヤフオクで売ってるピューター製のSKKINっぽい物体には
SKKINの魂がほとんど入ってなかった。
オーラがないよ。
コブラペンダントとXXXリングは正規品だから。
やっぱり小さくてもオーラがあるよ。
でもまぁ安いからしょうがないか。
あの見た目に気に入っていれば。
どうせ新品正規品なんてもう手に入んないし。
ととってもな前置き。
そうだよ!
残り3着。
前に来た時にはもっとあったのに。
いつの間にか。
やっぱ減るよな。
で、他の2着は普通な感じ。
いや、SKKINの物差しで見ているから普通で
もしかしたら一般では異常なのか?
まぁ普通そうなデザイン。
しかも高いw
あれは買えないw
宝くじ!
で残り1着。
うぅーん。
中々。
ハンガーも付けてくれたらなぁ。。。
付けてくれる?
えw
うん。
じゃあそれでw
な感じでSKKINの新品レザーウェア初購入。
FXレザーな部分もあって
リベット打ちまくりで。
デニムとレザーの融合。
まぁ。
痩せるさw
高校の時くらいまで落とせれば入るんだろうけどなぁ。
あとちょっと!
と思う。
このサイズにしても当時は大きすぎて購入者がいなかったらしいw

え?
痩せすぎじゃね?
みんな何食べれるの?
俺の今日の夕飯はホタテとアジとピザ。
ピザ?

PSな。
ジェブランはまだ生きているけど
なんかシルバーブランドをまた立ち上げたいらしい。
レザーは初期投資が高くて難しいかも。
形から入る人らしい。
まぁ無事に生きているならまぁいいか。
また日本に来てレザーもシルバーもどんどん作ってくれればいいのになぁw
飛んだ。
いつかオーダーでSKKINを作ってみたい。
春夏秋冬各時期に合うように何着か。
いやいや、素晴らしいw