湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキー10インチ化!

ちょっと前に酔った勢いで10インチホイールを注文w そのままの流れで10インチ化する事に。 フロントフォークは武川とかのメーカー品にすると 8万前後と言うビックリな金額になるので 今回はキジマから出ているロングインナーチューブを使う事に。 ついでに…

バギー復活!

今日は学校に行こうと電車待ちをしていたベンチにて 携帯で何気なく休講案内を見ていたら帝京もついに豚インフルエンザ発生で今週一杯休校ですw うまーw ってか気付かなかったらw で即行で帰ってバイク屋に修理を頼んでいたバギーを取りに行く事に。 親戚…

小さいモデファイ。

今日は細かい部分の調整。 チェーン調整したり、12Vモンキー用のブレーキアーム付けたり。 チェーンはアクスル締めたらチェーンも大分固くなって 結局前とそんなに変わんない。 アクスル緩め過ぎだったかな。 ブレーキアームは取り付けるボルトが短くて、で…

行けるかもw

昨日の夜、モンキーを部屋の中に持ち込んで もう一回点検。 シュコシュコとシリンダー周辺から変な音が聞こえるから なんだと思って近寄ってみたらエアーフィルターの吸気音でしたw 結構面白い音が鳴るなw 前は鳴ってなかった気がする。 でフライホイール…

無事合格!

今日は二輪の検定がありました。 順番は俺が一番最初。 微妙に緊張しながら走る。 一本橋とかスラロームはタイム無視の安全策で行きましたw そこ以外は完璧w 100点中90点でした。 無事合格したので明後日あたりに二俣川行ってきます。 モンキーね。 ボアア…

教習も残り2日!

なんだか順調に行ってるようであと4回(2日)で終わる予定です。 予定では来週の日曜に卒検受けるはず! でもって月曜にでも二俣川に行けば完璧! 強化クラッチとかオイルポンプまで交換するつもりで今手配中ですw それも今週中には届くから。 早速金曜辺…