湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

無事合格!

今日は二輪の検定がありました。
順番は俺が一番最初。
微妙に緊張しながら走る。
一本橋とかスラロームはタイム無視の安全策で行きましたw
そこ以外は完璧w
100点中90点でした。
無事合格したので明後日あたりに二俣川行ってきます。
モンキーね。
ボアアップしたんだけど。
オイルポンプ周辺にあるカラーが外れなくて
ペンチで引っ張ってたらどんどんかけていって
最終的にはマイナスドライバーとハンマーで力技でしたw
なんとか外れた(壊せたw)けど周辺がボロボロorz
クランクケースを交換しないといけないかも。
部品代は1万ちょっとだけど、めっちゃめんどそう。
一応そのままオイルポンプをはめてクラッチ組んでオイルを満たしてみましたw
見ない見ないw
まぁキックスプリングリテーナーが割れていたので今注文中。
届いたらクランクケースカバーを開けてもう1回組み直そう。
ノックピンも使い回しや、ちょい破損、サイズ違いなど適当に組んでしまったので
これも注文してやり直そう。
一応ガソリン入れてエンジンかけてみたけど
めちゃくちゃキックが重い。
ってかニュートラルに入ってるはずがリアタイヤを引きずる。
クラッチが切れてないのか?
ってかクラッチ周辺の問題?
フライホイールの回転も重いし。
アクセルひねってないとエンジン止まるし。
まぁ細かい部品を頼んでもう一度組み直そう。
頑張れ俺!w
ってかGSX-R250R格好いいなぁw