湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

小さいモデファイ。

今日は細かい部分の調整。
チェーン調整したり、12Vモンキー用のブレーキアーム付けたり。
チェーンはアクスル締めたらチェーンも大分固くなって
結局前とそんなに変わんない。
アクスル緩め過ぎだったかな。
ブレーキアームは取り付けるボルトが短くて、でも長過ぎるとはまらないし。
一応M6X30を付けておきました。
35ぐらいが丁度良いけど、はまらないw
でオイルクーラーは場所が見つからなくて延期。
付けられる場所が全然ないよ。
で今日の街乗り(5000回転前後まで)で110度越えるんだもんねw
オイルクーラーはやっぱ必要かも。
真夏とかどうなるんだろw
ヨシムラのナンバープレートブランケットを付けました。
やっぱり125cc以上用なんで原付にはでかいかもw
まぁヨシムラだしw
マニア向けかな?w
あと油温計のブランケット。
ステアリングを止めてる部分に共締め。
見た目丁度良いです!
でもカーボンで作った意味は?w
普段は見えない完全自己満足の世界ですw
明日には注文していた純正品が届くかも。
クラッチ開封です。
キックの修理もあるし、リフレッシュばりばりですよ!