湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バギー復活!


今日は学校に行こうと電車待ちをしていたベンチにて
携帯で何気なく休講案内を見ていたら帝京もついに豚インフルエンザ発生で今週一杯休校ですw
うまーw
ってか気付かなかったらw
で即行で帰ってバイク屋に修理を頼んでいたバギーを取りに行く事に。
親戚が持っててずっと乗らずに倉庫にしまってあったやつを引っ張り出して
キャブの掃除とかバッテリー交換を頼んでました。
でそのままガソリンを入れてある程度広い場所で走ってみました。
千奈美にこのバギーは排気量が100ccあるんで公道走行は出来ませんw
耕運機登録なら行けるかも?
で走ってみたら。。。
崖に突っ込みましたw
バイクの感覚で体重移動で曲ろうとしたら全然曲がらないw
そのまままっすぐ一直線w
まぁ底が浅かったからと俺の強運と素晴らしい運動神経のお陰でw
無傷でしたw
あと数メートル先で落ちてたら数十メートル下まで真っ逆さまでしたよw
運が良かったw
そのまま自力でバギーを崖から引っ張り出してそのまま走行w
段々と慣れてきて4速全開とかドリフトしながらカーブを曲がるとか
色々やってみましたw
結構面白い!
でも泥跳ねが凄いから今度走る時は汚れてもいい格好で装備もちゃんとしないと!
ある程度走ったから帰宅。
昼食をとって、洗車。
ワックスがけとかもしときました。
やっぱり洗車はメンテナンスの第一歩だよね!
とか言いながら今のインプは1か月近く洗車してませんw
艶がないよw
でっかいんだもん!
モンキーとか、バギーだって車と比べれば結構小さいからね。
今週中には洗車しよう。
ってかシャンプー買ってこないと。
モンキーもボアアップ後200キロ突破して回転数制限が6000まであがったからね
後100キロ!
そしたら右クランクケースカバーを開けてキックの修理と消耗品の交換。
シェルの超高級オイルが届いたのでそれも使ってみよう。
ヨシムラおすすめで1L3000円w
まぁ1L使わないくらいだし、そんなに頻繁に変えるもんでもないしね。
ほっちゃんが夢の中に出て来ましたw
ある程度酒飲んでて寝る前にkanon見てたからか?w
なんだかパフェ食ったりしたよw
知り合いのバイク屋がGSX-R250R探しとくらしいw
相当稀少らしくて中古バイクサイトなんかじゃ全国に4台しかないやつだし
カラーリングはヨシムラカラーの赤黒。
とめちゃくちゃ少なそうなんで何カ月、もしかしたら何年?
そのうち見つかるかも。
気長に。
ってか新型GSX-R250が出るかもって言う情報が1年以上前にあったんだね。
結局どうなったんだろう。
ヤマハのYZF-R125なんかは海外で売ってるけど。
格好良いよね!
これなら駅の駐輪場にも止められるしw
でも新車で50万じゃ中古で400cc買えちゃうもんね。
数年経って10万くらいになったら欲しいなw