湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

教習も残り2日!

なんだか順調に行ってるようであと4回(2日)で終わる予定です。
予定では来週の日曜に卒検受けるはず!
でもって月曜にでも二俣川に行けば完璧!
強化クラッチとかオイルポンプまで交換するつもりで今手配中ですw
それも今週中には届くから。
早速金曜辺りから作業開始かな?
まぁ室内に新聞紙でも敷いてやれば夜でも出来るしね。
最近はキタコの虎之穴とかサービスマニュアルとか
ヨシムラキットの組み方特集してた雑誌を見てイメトレしてますw
学校の勉強はしてませんw
早く組てぇ!
あとGSX-R250Rとかを密かにw
コンビニで売ってるヨシムラのおもちゃ?
残り4個だったので全部買占め。
そしたら1つもダブらずに揃ったので(しかもシークレットキタコレw)
残りはヤフオクで入手しましたw
送料入れてもまぁ定価とそんなに変わんないし、確実性がない他のコンビニで買うよりもいいかな。
ってか格好いいなw
もうちょい大きくて金属で出来てて、チェーンとかも動くやつないかなw
ってかホイールもタイヤも変えたくなt(ry