湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りょーこライブから帰宅age

午前中はモンキーをバイク屋に預けてきて。 15時くらいに出発。 横浜は近くていいねw 前回のライブではTシャツ速攻で売り切れてたからちょっと心配だったけど 今回は普通に買えたw ピンクは売り切れてたけど。他のグッズは大丈夫。 日産の本社で昔のスカイ…

ちょっとしたメモ。

・21日 台風が凄かったw ・22日 久しぶりにお散歩。 序盤は身体が動かなかったけど、段々動くようになった。 20kmちょっと。 ・23日 修理に出してた鞄が直ったから、受け取りに。 銀座に行ったついでに矢場とんへ。 前に名古屋に行った時に食べた。 やっ…

ほっちゃん生誕祭。

新しいキーボードの形が特殊過ぎてめちゃくちゃ打ちにくいw 我流の打ち方じゃ限界があるのかな? 学校始まって、2限だけ出て、そのまま新宿へ。 ねぎしで牛たん食べる。 白4とろろ無し、シーザーサラダと麦飯3杯w ちょっと食べ過ぎたw 食後の運動でサイリ…

明日から学校w

これを最後のセメスタにしたいw まぁ後ちょっとだし大丈夫だろう。 今年の夏休みは60日くらいあったけど、終わってみれば一瞬だったw 鈴鹿8耐にガンマで行ったり、プールは結局4回行った。 出来ればあと1回行きたかったw コミケにも2、3日目と参加したり…

適当に。

時計が帰って来た。 電池交換。 通常は6300円かかるところ、ギリギリ保証期間内だったから なんと、無料! うまーw パッキンとか色々交換して、色々テストもして、磨いてくれたみたい。 良かった。 明日はプールに行ってくる。 今年最後のプール。 結局今年…

よーし!ショッピング日和。

久しぶりに東京で買い物。 まずは新宿へ。 伊勢丹でアニエスベー、クロエに行って買い物。 Tシャツ買ったり、香水買ったり。 次は原宿。 表参道ヒルズのSJXってとこでLEONに載ってたブレスレットを購入。 最初はこんな細いブレスレットなんて、とか色々思っ…