湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ほっちゃん生誕祭。

新しいキーボードの形が特殊過ぎてめちゃくちゃ打ちにくいw
我流の打ち方じゃ限界があるのかな?
学校始まって、2限だけ出て、そのまま新宿へ。
ねぎしで牛たん食べる。
白4とろろ無し、シーザーサラダと麦飯3杯w
ちょっと食べ過ぎたw
食後の運動でサイリウムを探しながら歩く。
結局東急ハンズで購入。
そのまま中野へ。
15時50分くらいから物販列に並ぶ。
30分経っても全く進まず。
そのまま入場列に変更。
なんでこんなに遅かったんだろうw
入場後またグッズ列に並ぶ。
Tシャツ、キーホルダー、会報ファイルを購入。
内容は割愛w
まぁファンとほっちゃんの大じゃんけん大会みたいな感じw
俺はじゃんけんは散々だったけど、Yui4はぼちぼち。
俺はkanon乙女はお姉さまに恋してるとらドラ!化物語。だった。
アキハバラ電脳組は思いつかないw
見た記憶はあるけど、ほとんど覚えてない。
当時9歳だw
ダ・カーポのアニメ版は絵が好きじゃないから見てない。
いちご柄のワンピース着たアヤちゃん可愛いw
「昨日仕事〜」でワロタw
アルバムが来年の2月頃発売するそう。
ライブでは体力の低下が激しかったw
こんなんで25日のスタンディングライブ行けるのか?w