湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

りょーこライブから帰宅age

午前中はモンキーをバイク屋に預けてきて。
15時くらいに出発。
横浜は近くていいねw
前回のライブではTシャツ速攻で売り切れてたからちょっと心配だったけど
今回は普通に買えたw
ピンクは売り切れてたけど。他のグッズは大丈夫。
日産の本社で昔のスカイラインを見たりして、入場。
ロッカーに荷物を預けて入る。
前の柵、中央ら辺。
前に鞄持ちが数人w
あいつら鞄を足元に置いてそこから動こうとしない!
鞄持ってる人は柵に寄りかかってればいいよ。
で始まって。
こんな初っ端から皆がっつくなwな感じで。
数曲でモッシュ、詰めて詰めてw
ってか前が開いたのに動かないやつらw
なら最初から後の方にいろよw
俺が通りますよ。と普通に前に歩いて行ったw
でそれからは盛り上がる曲はガンガンで楽しかったw
最後の方でいきなり左右に暴れ始めた気違いがいて怖かったw
流れで左右に動くのはいいけど、人にぶつかるのが目的の様は動きは駄目だろ。
で最終的には2列目くらいまで行けたw
あそこまで行くとステージにかなり近くなるね。
やっぱスタンディングはこうでないと!
マンソン様のライブに行きたいw