湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どなどな。。。

パソコンを撤去しますw ってか受験生なのに勉強してませんw パソコン触りまくりですw だからどなどな。。。 まぁ別の部屋に移すだけだけどねw まぁ書きたいことがあれば携帯を使えばいいし そのうち無線LANでも買ってきて・・・ まぁ2月までは極力触ら…

設計図

今日は授業中にあんまり寝ませんでした! でも、代わりに部屋の模様替えの設計図を書いてましたw なんだか小学生みたいだなw まぁコンセプトはホテル! 9月に泊まったホテルオークラの部屋をイメージしてみましたw それを自分なりにアレンジして、完成は…

15th L'Anniversary Liveレポ

やっと書きますw 休日なのに7時に起きるw まぁラニバでワクワクで早く目が覚めたから! だから朝食を 大量にw 吐きそうになるくらい食べましたw この事が後ほど大変な事を招くっぽいw 駅で中学時代の知り合いに会って そいつは模試を受けに行くらしい…

寝ない!

今日はなんだか知らないけど 全然寝なかった! 授業はあんまり聞いてないけどねw

帰宅age

L'Arcのライブから帰ってきました! レポは明日書きます! 兎に角最高でした!

歯医者

に行ってきました めっちゃ怖かったですorz やっぱり歯医者はダメ! 先生は良い人なんだけどね でもやっぱり怖い!

学校

あの子が可愛すぎます(/▽\*)

コンビニ

コンビニで色々ありました(*´д`*)

筋肉痛

3日前くらいに腕立て30回やっただけで 今でも筋肉痛ですw もう年ですか?w

頭髪検査

もみ上げが引っかかりましたorz

コルドンブルー 焼酎 ワイン

小銭

小銭を貯めてるんですけど それを今日換金してもらったら100kほどありましたw これでアレックスストリーターのエンジェルハートが買えるw

財布

ヤフオクでSKKINの財布を買う前に 買う気が無かったのに、何故か入札してて その値段で買えると思ってなかった財布が買えましたw 定価は9万近いらしい?w で、昨日渋谷で同じ様なやつがあったんですけど そこでは4万円って書いてありました でも俺は75…

SKKIN

の財布を買いました! ヤフオクで34500円! 大体定価12万くらいだから大分お得な感じが! ってかめちゃくちゃ嬉しいんですけど!

今日は髪を切ってきました! ゆらさん、ありがとうございました なんかいい感じですよ! 校則さえ無ければ前髪をもっと伸ばせるのにorz その後は新宿に出て マルイで買い物 校則のために白い靴下を購入w あと冬用のパジャマも! やっぱりポール・スミスのデ…

尻上がり

な一日だったと思いますw まぁ、何事も悔いの無いように頑張れればいいと思います。

マリリン・マンソン

アルバム「THIS IS THE NEW SHIT」を買いました! これに入っている mOBSCENEのリミックス版?が良かったです!

ヤマダ電機

ここの店員にも可愛い人がいます まったく、どうしようもないくらい 皆可愛いです! 可笑しい! 素晴らしすぎる! この世界。 あぁ、でも。 アレだ。 アレ過ぎて、アレだ!

大磯プリンスホテル

今日の夕食は大磯プリンスホテルの中華でした! 久しぶりかな? 1ヶ月ぶりくらいに行きました! やっぱり美味しかったです(/▽\*) ってか店員さんがめちゃくちゃ可愛いw 俺がアルコール度数60度くらいの中国酒頼んで飲んでたら 辛くない?大丈夫?って聞…

女子高生

電車に乗って ドアの近くに寄りかかって外を見ていました 次の駅で、女子高生が乗ってきました 俺の反対側?正面に来ました ってか、外を見るか、下を見るかして欲しいw こっちを見ないで下さい! そんな俺って自意識過剰ってやつですか?w

ボジョレーヌーボー

解禁らしいですね! って事で買ってきましたw まぁ近いうちに飲みますよ。。。

今の待ち受けw ってかこれ俺w 教室の窓の鉄格子に頭を入れてみたw

体育と学食

体育はバレーでボールが当たりまくったw でもって、今日の昼食は学食で食べました! 定食は教師専用とかorz まったく。 ってことでカレーを食べました。 そんな日。。。

眠い。。。

なんだか まともに授業を受けた記憶が無い 起きてたはずだけど いつの間にか寝てるw あと、HONEYの最初の部分だけ弾けるようになりましたよ!w まだまだ先は長い。。。

自動販売機

今、近くの自動販売機で飲み物を買ってきたんですけど 当たりが出て、1本得しました! 地味に嬉しい(/▽\*)

恋のから騒ぎ

一番好きな番組かも?! 面白いし、可愛い人がいっぱいだし 特に大竹さん! めちゃくちゃ可愛い! すげぇ!

ギターとか

今日はギターを買いました! hydeさんが以前使っていたやつにちょっと似てる グレッチの黒いやつです! 傷がちょっとあったので、4万円が2万円になりました! 頑張るゆ! あとCD屋さんでベートーベンの第九を買ったんですけど メガネの店員さんに探して…

席替え

がありました 窓側の一番後ろって言う最高の「はず」な席だったのに 前が女子じゃないから最悪ですorz 次が最後の席替え、お祈りしなきゃ!

カラオケ

今日は半日授業って事で友達とカラオケに行ってきました 6時までフリータイム500円とかうまー!って事で歌う L'Arc、hydeを延々とw マリリン・マンソンも1曲歌ったけど歌詞を覚えてないからほとんど無理w あとSpirit dreams insideがめちゃくちゃハマっ…

続・faith

やっぱりKAZが格好良すぎます!w 惚れた。。。 それだけw