湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ギターとか

今日はギターを買いました!
hydeさんが以前使っていたやつにちょっと似てる
グレッチの黒いやつです!
傷がちょっとあったので、4万円が2万円になりました!
頑張るゆ!
あとCD屋さんでベートーベンの第九を買ったんですけど
メガネの店員さんに探してもらって
俺はしゃがんでて、そこから見上げるメガネっ子
最高に可愛かったです(/▽\*)
しかもちょっと詳しかった!
知識人最高なのれす(/▽\*)
トイザらスPS3もやりました!
デビル・メイ・クライをやったんですけど
まぁ綺麗だなぁって感じ
PS2でも十分くらいだけど
PS3だと十二分になる感じ?w
まぁ早く欲しいね!
コントローラーがめちゃくちゃ軽かった
それが一番強い感想かな?w