湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

15th L'Anniversary Liveレポ

やっと書きますw

休日なのに7時に起きるw
まぁラニバでワクワクで早く目が覚めたから!
だから朝食を
大量にw
吐きそうになるくらい食べましたw
この事が後ほど大変な事を招くっぽいw

駅で中学時代の知り合いに会って
そいつは模試を受けに行くらしいw
でも俺はライブへw

まぁ品川で降りて原宿を目指す!
アレックスストリーターのエンジェルハートリングを買いに行きました!

店に行って
早速注文!
石も選んで、取り付けまで少し時間がかかるから街をぶらぶら
コンビニでトイレを借りたお礼として
目に留まった400円の細長い棒@液体

買ってみるw
これが原因か?
なんだかどんどん腹が痛くなってくるw
FENDIで手袋を買って
ってかここで対応してくれた店員さんきゃわす!
まぁリングを受け取って
表参道駅でトイレ借りてw
ここは綺麗でしたw

で、秋葉原
ってか水道橋に行くための途中下車?
まぁついでだからトイレを借りるw
ってか汚い!
しかも変なDVDケースが置いてあるw
うえwww
流石アキバくおりてぃ?
まぁついでに散策
初めておいもやって所に行きました
まぁなんて言うか
アレだね
うん、アレだったよ
まぁ俺は巨乳しか興味無いのかな?
誰だか知らないけど小さい子が挨拶してた
皆手を叩いてるから俺も叩いてみたw
まぁ出る
あとは電気屋でトイレを借りるw
ってかここも汚い!
しかも狭い!
orz
秋葉原のトイレ推せない
でもヨドバシアキバはまぁまぁでしたw

で水道橋を目指す
東京ドームに到着!
ってか水道橋はSweetSのイベ以来だなw
懐かしい。。。
まぁグッズを買って
赤いTシャツが欲しかったけど
無かったから白いTシャツ
貯金箱とストラップ、パンフレットを買いました
ついでにLE-CIELにも入りましたw
来年はツアーがあるので良かった!

で入場
の前にまた4714w
ってか人並びすぎw
ここの列にいたら開演に間に合わないとかw
まぁ横の列に行ったらすぐに入れたけどw

入場!
ってか
もう始まりそうw
なんかカウントしてるw
あべにゅーが!
何故かアリーナに降りられないorz
封鎖されとるw
まぁサブステージ?が終わって
アリーナに降りる

ってか俺の席どこ?w
どこ?どこ?
って探してたら
ちょー心優しい人が一緒に席を探してくれました(/▽\*)
あぁ、もうライブが始まってるのに
俺のために。。。
本当に感謝です<(_ _)>

その人のお陰で席にたどり着く

まぁ、まぁ。
うん。
まぁ、曲の感想とかは割愛
でも何故か途中何度か泣きそうになりました!
すげぇ!
感動!
STAY AWAYの時のバックダンサーとかも!
なんだかすっごく楽しかった!
新曲も世界で2番目に聴けてw
アンコール前にまたryをしにw
そしたらDuneが始まっとるがなw
まぁ、しょうがない
色々あって
SMILEの風船も手に入ったし!
*
感動したし、楽しかったし
最高でした!
ラルク
ラルク
最高です!