湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ@レポ(ネタバレ無し)

15時半に家を出ても全然平気とか、横須賀は近いねw 横須賀の印象は・・・ 小学生は斉藤楓 中学生はエロ 高校生はがっちり そんな印象を持ちました あと海軍と潜水艦とダイエーw このくらいかな? でにっしーさんとかやまのりさんに会う で啓太と合流 で…

帰宅age

出発age

これから横須賀を目指します!

明日

ごま紺@ハロパに行ってきます 場所はまたしても横須賀 席はまたしても5階 刀剣出すならもっと前の席よこせや!このばかFC! と言いたいです。 まぁ明日のメインはダイエーのあばばばばw まぁ撃ってきます!

卒業

二人ともやりたい事があって卒業する。 目標がに向かっていくのはいい事だと思います。 気持ちよく卒業出来るといいなぁ。

メール

先程、こんなメールが着ました 問い合わせありがとうございます。 早速ですが、写真撮影内容について説明致します。 ・プロダクション子役応募の道が開けます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ・時間は絶対に守る事。 ・撮影中は有名なおいしーい…

カラオケ

クラスのやつらと行ってきました 平均85?くらい 紅がよかった(/▽\*)

ファーストインプレッション

E2cの感想を書いてみます まだエージングが始まったばかりなんで音質はどうこう言えないから 遮音性とか装着性とかについて ・遮音性 今使ってるスリーブが一番固いやつだからかもしれないけど 前に使ってたER-6iと比べるとリアルに月と鼈 前のは電車は勿論…

イヤホン

今日は持久走がありました 8分かかりましたw で、ですよ! イヤホンが壊れましたorz http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20460410640 結構気に入ってたのに・・・ もう高いのは買えないなぁ。とか思うけど やっぱりいいのが欲しい! と言…

注文

じっくり考えますとか言っといて 待ちきれないんで試しにE2cを注文してみましたw どうせ買うなら最低か最高なんで 入門用のE2cかフラッグシップのE5cになるんですけど(メーカーがSHUREの場合) 流石にイヤホンに4万とかはちょっとキツイんで 消去法?でE2c…

CM

ポカリスエットのCM 最初見たときは何かこの子めっちゃ胸揺れてるなぁって思ったw そしたら綾瀬はるかだったw そりゃ揺れるわなぁw それだけですw

F1

今日は塾に行って来て それから友達と遊びました あと夕食はこの前そごうでやってた「仙台なんとか」で買った牛タンを食べました! めっちゃ美味しかった! 月に1,2回は食べたいね! で夜はF1の決勝戦ですね! シューマッハがセナの記録を抜いたらしいですね…

レポ

地元の駅で連番相手と合流 横須賀を目指す。 電車内で横須賀円光を目撃するw いや、友達は親子って言うんですけど。 俺は円光だと思いますw 変なアレの見すぎかな?w まぁ普通に可愛くて逗子辺りで降りていきました。 で。 来ましたよ! 斉藤楓ちゃん出現…

帰宅age

こんばんわ。 帰ってきました。 ではレポです。。。 でも今日が初演なんでネタバレ無しの方向で。

なち紺

いよいよ今日ですよ! なちヲタじゃないのにドッキドキですw って事で今日は撃ってきますw うちまくりんぐですw

参戦予定

4月 22日:なち紺 29日:ごま紺 あとは未定のはず。 もし俺と連番してた人がいたら連絡下さい! 自前チケはこの2公演が最後のチケットです。 ベリ紺にあと一回入りたい希ガスw 娘。もまだ入ってないなw

スターバックス

のガムの入れ物が欲しい!

銀のスプーン

今日は競技場で50m走のタイムを計りました で7.2秒でした たぶん去年と変わらないかな? 俺にしては頑張った方ですw あと今日の昼食はヨーロッパ軒のソースカツ丼でした! じゃなくてw 普通のソースカツ丼でしたw 思ったこと。 今日の授業は全教科寝れる…

野球部

今日は髪を切ってきました 親が横浜に行くってゆうんで一緒に行って 髪を切って、しゃぶしゃぶを食べてきましたw で美容院でお姉さんに「野球でもやってそうな感じですねぇ」って言われたw そういや前のところでは「サッカー出来そう」て。。。 俺は野球も…

吉田茂

今日は旧吉田邸に行ってきました なんかハガキだしたら当たったらしいのでw うちから徒歩10分くらいの場所にあるんですよ! 敷地面積10000坪! 建坪300坪! 年間維持費5000万! らしいですw ってか維持費で5000万て。 家の方は未公開だ…

眼鏡

帰りのバスで俺の前に座った眼鏡っ娘てらきゃわす ってか降りる場所が同じとかw

F355

どっかのゲーセンでこのゲーム見たことないですか!? クラッチ付きの! めっちゃやりたい! 今のところお台場でしか見たことがない!

アップフロント

FCチケのくせして最後尾とかふざけるなだしw しかも2公演連続でとかorz FCなんだから一般よりもいい場所確保しとけよ まぁ2月でFC辞めたし、もういっか あと最近のチケって質悪くない? 印刷が 昔の方が綺麗だった気がする しかも2枚頼むと切り離されて…

今日は休憩。。。

白ワインを一本空けてしまったw カマンベールと一緒に。。。

用事

22日のなち紺でも連番する 俺が最初に洗脳したやつw と遊ぶ まぁ京都のお土産と頼まれてたPurePureを渡すためにね で合流して 藤沢がめっちゃ都会に見えましたw 小田原てらしょぼす 見たことのない制服があったり とっても新鮮でしたw アレな話をしなが…

部活

今日から勧誘? 眼鏡っ娘が2人来ました 俺は用事で帰ったからちょっとしか見なかったけど 明日もいるといいな!

授業

始まった 感想は 来週1週間くらいはゆっくりしてよ。

タクシー

自分は家から最寄り駅まで車で送ってってもらってるんですけど 今日は雨でした だから道が混んでました しょうがないから車から降りて走りました 車道を走りぬけ、なんとか電車に乗れました だから疲れました で疲れたから友達と割り勘してタクシー 行き先も…

あと

早速明日から授業開始だorz しかも初っ端から6時間!? まぁいっか。 今年度は留年ギリギリにならないように気おつけたいと思いますw って事でこれから塾に行ってきます。