湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

地元の駅で連番相手と合流
横須賀を目指す。
電車内で横須賀円光を目撃するw
いや、友達は親子って言うんですけど。
俺は円光だと思いますw
変なアレの見すぎかな?w
まぁ普通に可愛くて逗子辺りで降りていきました。
で。
来ましたよ!
斉藤楓ちゃん出現キタコレ!
いやぁ。
可愛かったですわぁ。
サイン貰っとけばよかったw
と。
多分そっくりさんです。
ってか似てませんw
でも可愛かったですw
小4前後かな?と。
で横須賀。
海軍さん(高校生?)がいっぱいいる!
流石海軍カレーの街!
とか思ったけど。
横須賀と言えば海軍とカレーってイメージだけど。
カレー屋がないorz
カレーパンの店しかなっかったですw
で会場を目指す
ダイエーで休憩。
ってかダイエーはネ申w
友達と一緒にあばばばば
あのぉ。
きゃわす!
しょうがないから一緒にメダルゲーム
うはw
負けたw
ダイエーを出て近くのアドワーズ
ポップン太鼓の達人を。
太鼓の達人ハピマテ
で入場
会場の感想は。
5階高っ!
ってか狭っ!
推せないorz
ロマンスは撃ちにくい!
OADも撃ちにくい!
まともに出来るのはロミオくらい?
横須賀芸術劇場はとっても推せない会場です
最後尾でいいから広々と撃ちたいね
最後尾なのに撃てないなんてorz
コンサートの感想は
全体的にまったりな曲が多かったから撃ちに行くコンサートじゃないね
でも途中でアレとかアレとかアレはよかったですw
ってか最後にアレが来たのは嬉しかった(/▽\*)
最後の最後で一気にテンション上がりましたw
で会場を出て
またダイエー
てらきゃわす
制服を着て妹?と一緒にいる子がてらきゃわす
ってか危ない雰囲気まんまんでしたw
普通に可愛かったw
ダイエーを出て
横須賀駅とは反対側を歩いてみる
なんにもねーw
しょうがないから横須賀線の反対側を歩いてみる
なんにもねーw
何?横須賀ってこんなに何にもないの?
うちの地元とあんまり変わんない気がしたw
しょうがないから夕食は藤沢で
豚丼とチャーシュー丼を食べました
横にホストが来ました
でその後は藤沢にあるメイド喫茶の。。。
目の前を通りましたw
客は一人w
途中の道でメイドさんが仕事放棄をしてましたw
ヤクザのベンツ(ロリンザー仕様)が停まってたり
で帰宅。


今日の萌え
・マス目毎に歩く子萌え!
・白のソックス萌え!
・ハーフ萌え!
と発見がありましたとさ。。。