湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

メール

先程、こんなメールが着ました

問い合わせありがとうございます。 
早速ですが、写真撮影内容について説明致します。 

・プロダクション子役応募の道が開けます。 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
・時間は絶対に守る事。 
・撮影中は有名なおいしーいケーキとジュースがでます。 
・最後におみやげとして好きなおもちゃがもらえます。 
・普通の普段の行動を写真にとっていきます。緊張しないでね。 
・あどけない美少女なので5歳〜12歳以下限定です。 
・もちろん約束道理、裸は出来ませんしありません。 
・パンチラ胸チラなどはポートフォリオ芸術としての範囲で有るよ 
・簡単なお化粧をしてくれるおねえさんといっしょです。 
・服はちょーおしゃれな服がいっぱい!好きな服を選んでね。 

今までの女の子の事が知りたい人は 
下記のページで確認してみてね。

興味津々でクリックしたら
高額逆援助サイトなるものが出てきました
凹みました。。。


と最近は(ってか結構昔から)こうゆうメールが頻繁に着ます
めっちゃウザイですw