湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

銀のスプーン

今日は競技場で50m走のタイムを計りました
で7.2秒でした
たぶん去年と変わらないかな?
俺にしては頑張った方ですw


あと今日の昼食はヨーロッパ軒のソースカツ丼でした!
じゃなくてw
普通のソースカツ丼でしたw


思ったこと。
今日の授業は全教科寝れる!w
ってかペンだけ握って寝てた希ガス


って事を昨日買った純銀のスプーンで餡蜜食べながら書いてますw
ってか純銀のスプーン
そごうで見たら18000円だった!
で俺が買ったのは100年前のアンティーク物
当時の貴族が作らせたらしい。
で6000円でしたw
でもパッと見鉄のスプーンと変わらない希ガス