湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

用事

22日のなち紺でも連番する
俺が最初に洗脳したやつw
と遊ぶ
まぁ京都のお土産と頼まれてたPurePureを渡すためにね
で合流して
藤沢がめっちゃ都会に見えましたw
小田原てらしょぼす
見たことのない制服があったり
とっても新鮮でしたw
アレな話をしながらゲーセンへ
F355のゲームがあるんですよ
クラッチ付きで3画面ある
それが藤沢にあるってんで行ってみたんですけど
もう無いとかorz
でこの辺で他にありそうな店はありますか?って聞いてそこに行ってみた
やっぱり無いとかorz
今のところお台場だけかな?
でそこのゲーセンで見たことない相洋生に話しかけられたり
ドラマニやってみたり
本屋でその友達はnicolaを買ってました
まぁ俺がめっちゃ勧めたからねw
昨日間違えてピチレモン買うとかw
でも中々よかったらしいです
ニコラの付録にびっくりするだろねw
藤沢の18禁メイド喫茶を見に行ったりしました


それから平塚へ
平塚のメイド喫茶を見に行きました
人がいたw
なんかのアニメが流れてたw
それからブックオフ
オタクな女の子が可愛くてしょうがありません(/▽\*)
で危ない路地へw
マセラティだぁ!とか思って近寄ると
やぁーさんが集まってたw
めっちゃ怖かったw
ってかプレジデント2台にセンチュリー1台
それにマセラティ1台
全てが「?000」ナンバー
めっちゃ厳つかったw


マツモトキヨシで幼女に(*´д`*)ハァハァしたり
そいつが「今度は名札ブームが来るね!」とか言ってたw
まぁ、アレだ生々しくて萌えるw


大磯駅で解散


宣言します!
脱○○宣言です!
我慢しまくってやる!
1日平均50近くのアレを収集するからね
これをしなくなれば時間が出来る!
まぁ当分の間我慢します。