湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハロパ@レポ(ネタバレ無し)

15時半に家を出ても全然平気とか、横須賀は近いねw
横須賀の印象は・・・
小学生は斉藤楓
中学生はエロ
高校生はがっちり
そんな印象を持ちました
あと海軍と潜水艦とダイエー
このくらいかな?
でにっしーさんとかやまのりさんに会う
で啓太と合流
ダイエー行ったりして入場
席は・・・
うぇwこれじゃ撃てねぇww
って事で立ち見席に行くw
で始まる
撃つ。
とにかく撃つ!
バラードはまたーり
で、兎に角撃つ!
途中で係員が注意しに来てめっちゃ萎えた
あの係員シネバイーネ
殴っとけばよかったw
代わりに壁を蹴っときましたw
で撃つ!
最後に柴ちゃん登場!
おかぱいエロす!
おかぱいえろす!
おっぱ(ry
で終わって
酔っ払いに絡む啓太わろすw
そんな訳で帰宅。


やっぱり筋肉痛になりましたw
でもこの筋肉痛は快感だね!


昨日会った人乙でした!
連番してくれた啓太乙でした!


俺の参戦も残すところ後1回!
悔いの無いように、楽しく終わりたいな。