湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤとタイヤとホイールとか。

ヴィッツに付いているタイヤの溝がほぼ無くなり スリックタイヤ寸前になっているので注文ですw 会社の馴染みの店で注文。 ブリヂストンかピレリで迷ったけど すぐに入荷する+多少安いって事でブリヂストンになりました。 プレイズかRE-01Rって言うんだけど …

洗濯と請求。

昨日着たスーツとバラクラバとグローブを洗濯しました。 スーツは裏返して洗濯ネットに入れて中性洗剤を使って洗濯機でソフト洗い。 バラクラバも一緒。 グローブは中性洗剤を薄めたぬるま湯で手にはめて手を洗うような感じで洗う。 干す時は形を整えて陰干…

帰宅age

今日は2時半に起きると言ってたけど 結局4時半に起きましたw 2度寝しましたw 一度は起きたんだけどな。 で準備をして5時に出発! 6時くらいには御殿場に着いて ファミリーマートで朝食。 それからFSWを目指す。 結局6時半には着きました。 で受付を…

明日はドリフト練習会!

って事で今日はこれから準備をして風呂に入って 2時半起きですw で4時半出発w 起きれるかな?w

オイル交換

起きてすぐに作業開始! まずは必要な物を準備。 エンジンオイル、オイルジョッキ、オイル受け、ガレージジャッキ、リジッドラック、輪留め ラチェット、フィルターレンチ(66.5)、エクステンションバー(150)、メガネレンチ(17) ウエス、ブレーキクリーナー、…

1限だけ。

今日は必修の授業だけ出て後はあぼーん。 必修も眠くて途中から記憶無かったしw ダメ人間w で帰って。 ディーラーでオイル交換に必要な道具を教えてもらって STIのスポーツオイルフィルターとパッキン(100円)を買う。 で、オートバックスで教えてもらっ…

ネクロマンスがやってきた!インプは帰って来たw

今日もばっくれw 1限はオリエンテーションでなんだかよく分かんない事を言ってたんで 途中から寝て、起きて。 2限はパソコン。 やっとノートパソコンを使う時が来ましたw 一人暮らしをしていた時以外はほとんど使ってなかったからねw 今日は学校斡旋パソ…

ばっくれた。

今日は2限、3限を受けて 3限が30分くらいで終わって 4限まで1時間くらい時間があったし、今日は天気も良かったので さっさと帰りましたw 気が付いたらバス停に足が向いてたw で4時くらいに帰宅。 夕飯を食べて、ベンツの運転。 コンビニで明日の朝食、…

W210

今日の車はベンツになりました。 まずは昨日の続き。 地元の工場でベンツのエアコンフィルターを交換。 ダストフィルターは素晴らしく汚れていましたw 多分10年近く交換してないと思うw チャコールフィルターはどうなのか分からないけど ダストフィルタ…

ガソリンスタンドとベンツ達。

今日はhideちゃんの言っていた事に影響されて ちょっとだけ早く布団から出ましたw 普段は2度寝、3度寝は当たり前だけど 布団の中で時間を潰すのはとっても勿体無い事らしいのでw で起きて、ご飯食べて。 まずは親戚のプレミオの給油。 ついでにエンジン…

セルシオ。とガソリンスタンド。

今日も学校。 1限からなんで6時くらいに起床。 7時前には出発。 電車では最初は左右男だったのに途中から左右女の子になりましたw しかも左の子は頭が肩に乗っかるくらい寝てるw そんな感じで1、2限と受ける。 昼はヲタ心を思い出し、ソースカツ丼を食べ…

とりあえず。。。

今日から学校が始まりました。 ちゃんと7時半に起きて8時半に出発。 10時45分ギリギリに教室に着きました。 行きは新宿行きが混んでたから1本遅い相模大野行きの電車に乗ったの。 そしたらガラガラで普通に座れて、10分しか遅れないって言う。 相模…

散髪。

今日は家族で横浜に行ってきました。 ついでに髪も切ってきました。 茶と言うよりも金に近いような明るい色になりましたw 昼食はいつものしゃぶしゃぶ屋へ。 車海老の踊り食いとか食べました! 白子が無かったのはショックorz しゃぶしゃぶと石焼ステーキも…

2台のセルシオ。とジャッキアップ。

今日は初代セルシオと3代目セルシオを少しだけ運転してみました。 まずは初代の方。 平成3年に買ったのでもう17年目です。 走行距離は確か80000キロ台だったと思います。 昔はよく乗ったのですが、最近は親戚が乗ってるので自分は全然乗ってません。 滑…

スカート。

今日は風が強いですね。 そんな今日は学校の時間割を考えていました。 ネットや学校から貰ったプリントを参考にしながら午前中から夕方までずっと考えてましたw そう言えば朝食は昨日の夜に買っておいたメガてりやきでした。 19時以降販売って事で。 調べ…

小6。

今日はお祖母ちゃんと伊東まで行ってきました。 8時半くらいに出発して10時ちょっと過ぎに到着。 伊東の街をぶらぶらして、いつものゴマ団子とホールインを買いましたw 吉田で昼食兼朝食のアジのたたきとサザエと甘エビの刺身、ヒレカツ定食を食べました…

ホーン取り付け

昨日国府津にある未認可の自動車工場でホーンを付けて貰おうとしたら 最初1時間かかるって言うから1時間暇を潰して、でもって連絡が来ないからどうしたのかな? って見に行ったらジャッキアップしてボンネット開けてるだけ・・・。 おせぇだろ?って言ったら…