湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とりあえず。。。

今日から学校が始まりました。
ちゃんと7時半に起きて8時半に出発。
10時45分ギリギリに教室に着きました。
行きは新宿行きが混んでたから1本遅い相模大野行きの電車に乗ったの。
そしたらガラガラで普通に座れて、10分しか遅れないって言う。
相模大野で乗り換えなきゃいけないけど、どうせ同じホームで電車が待ってるから
そんな感じで。
2限終ってサークル見学。
自動車同好会にでも入ろうかと思ったけど
活動が月、木、金で5限から。
月曜は俺学校休みだし、木曜は5限まであるし。
月曜行かない&木曜毎回遅れてもいいんだったら入ろうかな?
あとSOS団ってのを見つけたw
一応新歓と最初の活動だけ見学してみようかな?
新歓はタダ飲みらしいw
太っ腹w
で3限適度に寝て、4限は訳の分かんない解読不能なレポートを適当に書いて。
そんな感じで。
明日はもう少しサークル見て、教科書買って。
1限からとかorz
とりあえずですよ。
匂い嗅いでみたw
普通そうじゃない?w
何がって言うと莉絵ちゃんのTシャツですよw
オクで落としたやつw
普通の紙の袋で送られてきたw
ダンボールで送ってくれよw
ポラもあるんだし。
エコかな?w
で結論から言うと何も匂いが無かったw
洗剤の匂いすら無かったw
新品みたいだw
洗濯に出したのかな?w
まぁ着用してる写真もあるし
心なしか胸の部分が(ry
Mサイズでしたw
どうしよw
額でも買って飾るべきかな。
あぁ、なんか変な性癖者みたいだw
純粋に買ったんだよw
前にSweetSがサッカーの試合で着たTシャツが楽天のオークションで売られてて
売られてるときはまだファンじゃ無かったから買わなかったし、知らなかったし。
でも後で知った時にはorz
いくら出しても買ったよ。。。
とか後悔するのがヤだったからさ。
でも自動延長無しだったから格安!w
今もう1枚出てるけどすでに俺が買ったやつの倍w
まぁパジャマ代わりに着てたって書いてあったからかなw
性癖w
俺にはそんな性癖は無いはず。。。