湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教習も1段階後半!

今日は7時間目まで行きました。 1段階はあと2時間で終了です。(順調ならw) 少しだけ普通の人よりも進んでいるらしいです。 なんとか1本橋も落ちないようになってきたし コースも覚えてきたし。 バイク楽しいなw モンキーのボアアップキット買っちゃ…

教習開始。

最近タユタマの影響で、ってかアメリの、河合アメリの影響が多かれ少なかれ。 ってな感じで2輪の免許を取り始めましたw まぁ他にも理由は色々、モンキーのボアアップを堂々と、等など。 で今日は最初の1回。と2回。 まずは重いw モンキーは60キロないく…

美容院と普通二輪。

今日は学校が終わってから髪を切りに行きました。 2ヶ月ぶり以上かな?w で今回は赤っぽい黒な感じにしてもらいましたw 元ネタは○○動画w でそれから教習所へ。 モンキーのボアアップを合法的に行うためにまずは免許です。 小型二輪でもいいけど どうせ取…

ロングスイングアーム装着!

注文してから1か月近く経ってやっと到着。 出来たてほやほやかな? Gクラフトのトリプルスクエア?16cmロングです。 スプロケットも前後交換。 前は16、後ろは34です。 なんだかチェーン干渉気味ですw チェーンはゴールドの一番安いやつw リアブレーキ…

ハンドル交換

ヤフオクで落としたヨシムラのハンドルが届いたので早速取り付け。 なんだか相場は8000円前後。 定価は6800円。 を、中古で1500円でしたw うまーw これと言って大きな傷は無いし、うまーw で作業はモンキーを部屋に持ち込んでやりましたw BGMはこれま…

放浪記と某焼肉屋

今日は家族で舞台を見てきました。 帝国劇場で森光子主演の放浪記って言う舞台です。 まずは昼食。 帝国ホテルで食べたけど あんまり。 サービスも中の下くらい。 味の方も少し濃くてそんなに美味しくなかったです。 次は別の場所に行くだろうな。 で舞台。 …

お祭りを満喫。

今日は地元のお祭りです。 神奈川県の無形文化財らしいです。 友達と回りました。 雨の中来てくれた事に感謝ですw 水あめのじゃんけんは相子、からあげ 可愛い子が売ってるチョコバナナ@多分この子は結構前から手伝ってるぞw じゃんけんはまた相子。 プリ…