湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハンドル交換

ヤフオクで落としたヨシムラのハンドルが届いたので早速取り付け。
なんだか相場は8000円前後。
定価は6800円。
を、中古で1500円でしたw
うまーw
これと言って大きな傷は無いし、うまーw
で作業はモンキーを部屋に持ち込んでやりましたw
BGMはこれまたヤフオクで落とした新品!aice5のアルバムですw
これも定価の半分くらいで落とせましたw
ヤフオクうまーw
ミラーとかレバーとかグリップとか外しまくる。
左のレバーは水を流し込みながら回したら結構簡単に取れましたw
で装着。
左右両方ともハンドルに取り付ける部品でポッチ?突起?
これが少しやっかい。
あんな部品くらい必要になったら注文すればいいし?まだあるかな?w
取り付ける部品の方をヤスリ等などで削りまくりましたw
めんどくさいけど。
一応付きました。
タンクにあたるギリギリに設定。
手前バリバリw
良い感じじゃん!
とか思ったけど、実際乗ってみるとノーマルステップじゃ足が当たるw
アチェンジもリアブレーキも使えないよw
しょうがないから少し起こしました(前に)
まぁしばらくはこんな感じで。
ブレーキとクラッチレバーは斜めにしてますw
格好良いw
自己満足ですねw
そのうちセパハンにしたけど
バックステップ付けなきゃ確実に足が入んないだろうなw
明日はついにGクラフトのスイングアームが届くはず!
早速装着!
チェーンもスプロケもブレーキも交換だよ!
楽しみ!