湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

放浪記と某焼肉屋

今日は家族で舞台を見てきました。
帝国劇場で森光子主演の放浪記って言う舞台です。
まずは昼食。
帝国ホテルで食べたけど
あんまり。
サービスも中の下くらい。
味の方も少し濃くてそんなに美味しくなかったです。
次は別の場所に行くだろうな。
で舞台。
客の年齢層がとっても高いw
あと女性の比率が高い。
まぁ前にも1回見たけど
明るく楽しい舞台じゃないよ。
そんな感じw
夕食は某焼肉屋
流石はフラグシップ店w
内装が半端無いくらいキラキラしてるw
トイレには歯ブラシや歯間ブラシとかまで置いてあるw
あとトイレは男女1か所だけ。
テーブルもほとんど個室みたいな感じでw
店員さんも帝国ホテルの比じゃないくらいサービスが良いw
確かに結構可愛い人が多いかもw
味の方も流石w
よく行く小田原の焼肉屋も結構美味しいんだけど
流石にw
豚足とかどこよりも美味しいしw
ユッケは普通かな?
壺漬けカルビなんかはハマったら抜け出せないかもw
ネギの乗ったタン塩も美味しかったし。
最後はエレベーターの扉が閉まるまで頭を下げてお見送り。
流石です。
味もサービスもやっぱ1流かな?
行く価値はあると思いますね。
また行きたいなw