湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ?

9時ごろに家を出発。 今回は車で行ってみる事に。 まぁ特別渋滞とかはなく普通に到着。 横浜のアバックです。 プロジェクターとかホームシアターの専門店? ここで実際に見せてもらったけど まぁ普通にテレビのように綺麗に映るねw でも大画面w 普通の大…

マリアージュ。

ほっちゃんの最近のハマっているらしい紅茶。 試しに注文してみました。 入れ物がなんとなく高級な感じでした。 まずは茶さじ付きのやつを購入。 さっき飲んだけど 香りはいいね。 味は分かんないけどw お茶菓子と一緒に食べればいいよ。 ちゃんとしたお茶…

春休み前日。

今期最後のレポートを出してきました。 もう最後の方は俺の書きたい事を自由に書いてしまったw 酔ってたよw でも出した! その後。 靴下が残り3足。 しかも全部穴あきw とそろそろ変え時かな?と思い 新宿伊勢丹のアニエスbへ。 やっぱ伊勢丹の駐車場は…

レッドブル・SKKIN・ヘルメット・プロジェクタ。

今まで飲んだレッドブルの残骸w 空き缶を貯めてたけど、これ取っといて何か役に立つのか? と疑問に思い始めてしまい。 思い切って処分しました。 ゴミ袋3個分あったよw これは中古をヤフオクで。 レザーとデニムの切り返しシャツ レザーはFXレザーで …

プリンとシチュー。

ゆかりんはブリッジなんか絶対出来ないから うちに帰ったら一回やってみ!とか言ってたけど。 俺出来たw まだまだ俺の運動神経も悪くないなw 牛乳の賞味期限が今日までだったので プリンとシチューを作りました。 プリンは牛乳と卵を混ぜて、オーブンで焼…

帰宅age

今日はゆかり姫のライブに行ってきました! 久しぶりの新横浜はなんだか都会になってたw 駅前が大分改造されてて、でも横アリ周辺は変わってなかったな。 まずはグッズ。 パペットとかなんとか限定系は徹夜でも間に合わない人がいたらしいw 間違ってるだろ…

危なかったw

バイクに乗っていてカーブを曲がる時 シフトミスをして、本当は2速で曲がるところを1速に入れてしまったw 減速も2速のつもりでしてたから それで普通にギアを繋いじゃったんだからw 後輪ロックしてハイサイドになったみたいになっちゃったw 周囲の車に…

ミュージカルと焼肉。

今日は森光子と滝沢秀明W主演のミュージカルを見てきました。 森光子はもう結構なお年だね。 でも宙づりとかになって 滝沢秀明+ジャニーズ達は飛んだり跳ねたり大変だね。 まぁ話自体は明るい感じではなかったので好きな感じではなかった。 ってか放浪記も…

true tears@7話現在

AT-Xで再放送やっていたので なんだかブルーレイ化するらしいので(受注限定もう締め切ってたorz) 見てます。 面白れぇw こうゆうの大好きw 今は比呂美派です。 乃絵は可愛いけど、電波で、でも可愛いけど。 乃絵みたいな妹がいて比呂美が彼女で愛ちゃん…

初夢と見終わったアニメ達。

今年の初夢には豊崎愛生、田村ゆかり、茅原実里が出てきました。 新年早々声優さん達とお話しできましたよw 今年も声優な1年になりそうです。 ・にゃんこい! 普通に面白かった。 久しぶりにメインヒロインに萌えたw 水野楓推し。 ・生徒会の一存 まぁこ…

初夢めも

とよさきあきに某アニメショップでCDの初回版、通常版どっちのジャケ写が良い? って聞かれる。 なんだか特典は片方にしか付かないらしい。 俺は個人的にこっち。と言っておいた。 そっかぁ。的な感じで。 可愛かったw 次は何故だかゆかり姫。 うわw ラ…