湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

春休み前日。

今期最後のレポートを出してきました。
もう最後の方は俺の書きたい事を自由に書いてしまったw
酔ってたよw
でも出した!
その後。
靴下が残り3足。
しかも全部穴あきw
とそろそろ変え時かな?と思い
新宿伊勢丹アニエスbへ。
やっぱ伊勢丹の駐車場は高級車がいっぱいだなw
お抱え運転手さんらしき人が運転席でずっと待ってたw
で購入。

無地の2種類を除いて残りの3種類を合計10足分。
これで3年は持つだろうw
今穿いてるやつも2、3年は穿いてるしw
これで世代交代。
その後は池袋へ。
プロジェクターが欲しくなって、見積もりしたいなぁ。と思って
ヤマダ電機の本店、ビックカメラ?の本店にも行ったけど
あんまりプロジェクターって推されてないよね。
ヤマダ電機なんか取扱すらないってw
取り寄せも出来ないってw
おいおいw
ヤマダ電機はポイントが結構あるから出来れば買いたかったけど。
価格ドットコムを見ながら探してみようw
今のところは三菱の液晶レンズモデルかな?
そのままトヨタの展示場へ。
FT-86のチューンの見本的なやつが飾ってあった。
格好いいなぁ。
発売して最初のマイナーチェンジが終わったくらいに買いたいなぁw
アニメイト本店へ。
明日発売のアイレンジャーをふらげ。

カイロを貰いましたw
流石中華くおりてぃw
シールの貼り方が雑でしたw
これはこっちで貼ってるのかな?
うちに帰ったらなでこスネイクが密林さんから届いてました。

今再生ちぅ。
なでこ、可愛いよなでこ。
ってか中学生が可愛いよ、中学生。w
ってかヤナセの対応!
3ヶ月も前に注文していた部品がまだ連絡がないからどうしたのかと電話してみたら
もう届いてますよ。だと
営業マンがヴィトンの高い鞄を持っていたり
ディーラーに行ったら営業マンが誰一人いなかったり。
大丈夫かよw
高級車、輸入車メーカーの自覚がないのか。
車がいいのは当たり前だけど
さらに多少は高い金を取ってるんだから
サービスがいいのは当たり前だろうにね。
レクサスを見習えばいいと思うよ。
羽川巨乳!