湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マリアージュ。


ほっちゃんの最近のハマっているらしい紅茶。
試しに注文してみました。
入れ物がなんとなく高級な感じでした。
まずは茶さじ付きのやつを購入。
さっき飲んだけど
香りはいいね。
味は分かんないけどw
お茶菓子と一緒に食べればいいよ。
ちゃんとしたお茶入れがないから今度買ってみよう。
神社に古いお札?を出して、新しいお札を購入。
で、設置。
ミラー加工されたシールドが届いたんで
バイクでそのへんをぶらぶら。
シュワンツのレプリカには多分グリーンとかシルバーじゃなくて
パープルが似合う気がする!
今日は調子良かったぞ!
ふんふーんと自由自在に操れるよw
最近はたまにオイル警告灯が付くような気がするけど
早速カストロールを注入するべきか
ギリギリまで待って注入するべきか。
でももしオイルセンサーの調子が悪くてもうとっくにオイル量がやヴぁいレベルとかだったら。
オイルを積んどくべきかな。
焼き付きは怖いからね。
流石
若いっていいね。