湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドライブ?

9時ごろに家を出発。
今回は車で行ってみる事に。
まぁ特別渋滞とかはなく普通に到着。
横浜のアバックです。
プロジェクターとかホームシアターの専門店?
ここで実際に見せてもらったけど
まぁ普通にテレビのように綺麗に映るねw
でも大画面w
普通の大画面ではなく大画面。
100型とか普通にw
液晶テレビで100型600万円wとかではなく
液晶プロジェクターだと液晶レンズで20万円。
この値段を聞くとw
まぁプロジェクターだと明るい場所だとあんまり映らないし
ランプの消耗とかもあるけど。
でも夜とか暗い時しか見ない人はプロジェクターはピッタリだなw
5月のほっちゃんのライブブルーレイが出る頃には結論が出るかな。
その後は横浜そごうへ。
いつの間にか破れたベットのシーツを購入。
他細々と。
昼は某しゃぶしゃぶ店で。
ここは肉が美味いには美味いけど
もしかしたらさらにタレが美味過ぎるから全体的に美味いのか?
このタレを持ち帰りたいですw
帰りの道は渋滞。
変な道の作りだったり、工事中だったり、車大杉だったり。
都会は車を運転するには合わないね。
つまんない。
フラストレーション溜まりまくりw
そりゃ事故も起きるさw
都会は皆バスと電車で移動すればいいよ。
実家に車を置いてくればいいよ。
人も多いし。
田舎も意外と悪くない。