湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ガレージ

色々な”いらない”ものがいっぱい入っていた物置を強制的に接収w 全部出して、床を塗装して俺のものにw バイク全部と車のパーツ等々入れました。 水道もガスも引いたから、後は電気だけ。。。 バイクの整備なら大抵のことは出来るはず。 現在アドレスのメン…

車とバイク

・インプ ついにSCに水冷インタークーラーを装着。 馬力もトルクもちょっと弄ったスイフトスポーツに近くなった。 ノーマルなら良い勝負かも。 インプは重いから。。。w ついでにルーフベンチレーター+カバーも付けました。 屋根に穴あけ。 どうせ売る訳じ…

買ったものとか

・業務用空気清浄器 ヤフオクを見てたら急に欲しくなり落札w シャープとダイキン2台ありますw 確かに机とかに付着する埃が減った気がする。 しかしデカくて邪魔だw ・nasne いつまで経っても出ないRD-X11に見切りを付け 東芝から変更。 PCでも見れるし携…

今年の総括みたいなの。

覚えてる範囲で今年行った現場。 ・1月 μ's紺 久しぶりのSSA。 会社の後輩と連番でしたw もの凄く楽しかった。 始まりから終わりまで大満足。 帰りに飲んで帰る。 ・11月 aice5・イヤホンズ紺 初めての生aice5。 知ってる曲ばっかりで楽しい! りえりー可愛…

aice5・イヤホンズ紺から帰宅age

久しぶりのライブでした。 やっぱり良いね。楽しいね。 すでに膝周辺が筋肉痛だw aice5を実際に生で見たのは今回が初めてだった。 曲はCDで聞いたり、ほっちゃんのライブで歌ったりしてたから知ってたけど。 コールとかも楽しくて、飛んで叫んでw Love Pow…

追記

オールスタンディングで迷惑なやつ。 ・荷物を持ち込み、さらにそれを足元に置き、前が空いて後ろが詰まっているのに前に行かない。 絶対にここから動かないぞ。なやつ。 物凄く邪魔。 荷物はロッカーに預けろよ。 持ち込むなら前線に来るなor逆に最前線死守…

男女差別。

ももクロの男限定ライブがヤフーニュースに載るたびに変な気分になる。 ニュースにするような事でもないし、市長が口を出す事じゃない。 それにももクロは女限定ライブも開いているし。 何が問題か分からない。 こいつら(「男女共同参画を進める市民ネット…

F1行って来た。

1年ぶりみたいw ・初日(金曜) 朝ちょっとゆっくり出発。 今年初旅行なんで奮発してグリーン車w 椅子がデカい。 で名古屋到着。 ホテルに荷物を預けて白子へ出発。 今回も携帯で予約をしたからスムーズに電車に乗れる。 フリー走行2回目前に到着。 まずは…

最近の色々、私的めも。

・今のパソコンを作ってから5年経つという事実。 そろそろ新しいパソコンを作ろうか。 ケースも新調して気分一新でも。 ・机を新しくしました。画像参照 10年以上愛用していた学習机を買い替え。 会社で使ってるのと同じやつにしました。 横幅が結構あるはず…

久しぶりに。

ガンマをメンテしようと思い始めた。 NS-1が大体終わったから久しぶりにガンマと交代! 半年ぶりくらいに乗ったけど特に変わった所は無く でもめちゃくちゃ速く感じたw セパハンの傾斜も激しいしw やっぱガンマはいいなぁ。 と、久しぶりにメンテをしよう…

ドライブスルー洗車機

最近の仕事現場はずっと海岸です。 それに寒いですw なので全然使ったことが無かった洗車機を最近は毎週使っていますw 取り合えず半径5km以内にあるドライブスルー洗車機を片っ端から試し中w 今のところ国府津にあるクリーンプラザ巡礼が一番使いやすい…

吉田邸

うちの近所にあります。 燃える前に1度だけ庭に行った事があります。 そんな所とかとか。 記憶を覚えているうちに。 玄関には御影石を敷いてあった気がする。 入ってすぐにクリーム色っぽい大理石を使った床があるトイレがあるはず。 右側は応接間で基礎は…

色々適当に。

・鯉の子供が生まれて何とか10匹は元気に大きく育っています。 今年はもうちょっと工夫をして10倍以上は育てようとかんがえちう。 でも育てるのは良いけどこれ以上池に入らないからそこもどうしようか。 そういや鈴虫も育ててみた。 ちゃんと孵るだろうか。 …