湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

買ったものとか

・業務用空気清浄器
ヤフオクを見てたら急に欲しくなり落札w
シャープとダイキン2台ありますw
確かに机とかに付着する埃が減った気がする。
しかしデカくて邪魔だw
nasne
いつまで経っても出ないRD-X11に見切りを付け
東芝から変更。
PCでも見れるし携帯でも微妙に見れる。
BDに焼く事も出来るし今のところ特に問題無く動いてます。
・コンプレッサー
日立のベビコン。
パッケージタイプで家庭用100Vで動くやつ。
ホースとか色々一新して今のところぼちぼちで動いてます。
エアダスターとか空気入れとか出来る事が広がった。
・オークラ東京の椅子
想定していたよりも高かったけど、取り合えず1セット入手。
シアタールームに置いてみました。
結構デカくて高そうだw
・中古ルンバ
近くのリサイクルショップで偶然発見。
想像よりも安い値段で売っていて即効購入。
ブラシとフィルターを交換して、毎朝頑張っているみたいです。
この中で一番役に照っているのはnasneかな?
毎日使っているし、無いと困る。
ルンバも良いけど。