湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガレージ

色々な”いらない”ものがいっぱい入っていた物置を強制的に接収w
全部出して、床を塗装して俺のものにw
バイク全部と車のパーツ等々入れました。
水道もガスも引いたから、後は電気だけ。。。
バイクの整備なら大抵のことは出来るはず。
現在アドレスのメンテナンス中。
駆動系替えて、リアサス、フロントサスOH、ブレーキOH等々。
買ってからほとんど手を入れてなかったから結構大がかり。
フロントフォークのOHするのにステム回り全部ばらすとは思わなかったw
来月中には完成させたい。
こんな感じで今年もアッと言う間に終わった希ガス
そういやゴルフを始めるぞ!とか思ったけど結局触りもしなかったな。
来年こそは。なんか変わった事を。